「ワコール」様の「BROS(ブロス)のメンズパンツフラワー」  バレンタインデーのプレゼントは?

こんばんは。最近午後から風が強くなって、数日雪が降ってますよぉ。2月はやっぱり寒いですね(汗)。



バレンタインデーが近づいてきました♪ 皆さんは、特別な人には何を用意されましたかぁ?
DSC028008 (1)
「ワコール」様の「BROS(ブロス)のメンズパンツフラワー」のお試しをさせていただきました。


箱を開けると、ブルーの立派なバラが1本入ってました(!)
DSC028008 (3)
バラと同じブルーのリボンが結ばれてて、茶色のしっかりした紙袋もセットされてましたよぉ♪


1輪のバラの花束が「すっぽりと入りました。
DSC028008 (4)
ジャストサイズですね↑


こんな感じになりますよぉ。
DSC028008 (5)
渡す前から、ウキウキワクワクです♪


ゴールドのリボンを結んで、中が見えないようにしました。
DSC028008 (6)
どんな反応をしてくれるかなぁ?



主人に袋を渡すと「いつもより大きいな。どんなチョコレートなん?」と言ってリボンをほどくと・・・・・
DSC02821-2.jpg
「ん? これは何???」


実は・・・・・これは「ワコール」様の「BROS(ブロス) SOFT FIT BOXERS」なんです! 
DSC028008 (9)
ボクサーパンツをバラの花のようにラッピングしてくれてるの♪


花びらの部分が「BROS(ブロス) SOFT FIT BOXERS」だから、ガクの部分から外しました。
DSC028008 (10)
ほどくのはもったいないけど、花びらの部分を開きました。


ジャ~ン、とってもカラフルでしょ!
DSC028008 (11)
今回、カラーは「レッド」と「ブルー」の2色から選べて、私は「ブルー」を選択しました。


前も後ろも縫い目が少なく、伸縮性が良い編立成型だから、履いててゴロつきにくくて、履いててとってお快適なはき心地みたいなの。
DSC028008 (13)
下着を身近な女性からプレゼントされると、「嬉しい」と感じる男性も多いみたいですよぉ! あっ、でもあくまで、個人差がありますからね(汗)。ホントに特別な仲じゃないと・・・と私は思います。 

主人も、ボクサータイプを履いてます。以前はローライズタイプを履いてたけど、レギュラーサイズの方が履いてて気持ち良いみたいです。「BROS(ブロス)のメンズパンツフラワー」は生地が柔らかくてなめらかだし、締め付け感もないからとっても気に入ってくれましたよぉ♪

下着は毎日身に着ける物だから、やっぱりオシャレで品質の良い物を着用したいですよね♪

ワコールファンサイトファンサイト参加中
バレンタインにパンツを贈ろう!パンツフラワーも♪




真魚市で買って来て冷凍してた、舌平目です。
DSC028008 (15)
”舌平目”って言うとオシャレな感じがするけど、岡山では”ゲタ”って呼ばれてるんですよぉ。小麦粉をまぶして、オリーブオイルで両面を焼きました。


舌平目のソテーです。
DSC028008 (16)
軟らかいから、頭と背骨以外は普通に食べられます。



モヤシとニンジン、白菜、茹でたカリフラワーをオリーブオイルで炒めました。
DSC028008 (17)
最後にバジルペーストを入れてさっと混ぜました。


カリフラワーともやしのバジル炒めです。
DSC028008 (18)
バジルを少し入れただけで、とっても良い香りがして美味しいです♪



パスタを茹でて、オリーブオイルで炒めました。
DSC028008 (19)
ケチャップと塩コショーで味付けしました。


ミートソースパスタです。
DSC028008 (20)
ミートソースはいつも市販のレトルトソースをかけてま~す。



パスタを炒めたフライパンは洗わずに、続けて玉ねぎを炒めました。
DSC028008 (21)
ほんのりケチャップの風味が玉ねぎに付きました。それから、ミックスベジタブルを入れて卵を割り入れました。


オープンオムレツです。
DSC028008 (22)
半熟卵がたまりませんからぁ!!!



こんな感じです。
DSC028008 (23)
舌平目は全部食べてしまいました。ギュウギュウに詰まってた冷凍室が、だいぶ隙間が出来てきてますよぉ。


主人が職場からお弁当を持って帰って来ましたよぉ。
DSC028432 (1)
お給料引きお弁当は、いつも食べずに持って帰ってくるの! もちろん、私の手作りお弁当を持って行ってお昼に食べて、職場で出された(?)お弁当は”お土産”として、全く手を付けずに持って帰ってきます。周りからは「愛妻弁当の方が・・・」と冷やかされるようですが、いちばんの理由は「昼からこんなにたくさん食べたくない」みたい。全員に同じ弁当を出すと、皆を満足させるためにはどうしてもボリュームたっぷりになるらしいの。主人は朝、昼は少なめにしてカロリー消費は夜にとっておきたいようです。

フライ物や肉類が多かったから、おかずは殆ど息子達が食べましたよぉ。おかずが増えて、私はとっても助かったわ↑




さてさて、独り言です・・・・・・・・
バレンタインデーに、毎年主人と息子3人の計4人分のチョコレートを、天満屋で買ってます・・・いや、買ってました! 今年はチープに決めたいと思います。
チョコレートを楽しみにしてるかもしれないけど、それ程感動がないような・・・。そりゃ、私からもらっても「お母さんからのチョコレート」だから、ウキウキドキドキな気持ちは全くないだろうし・・・当たり前かぁ(笑)。安く済ませて浮いた分は、何か他に使った方が良いかなぁ?って勝手に思ってる私↑ 普段よく食べるチョコレートを色々買って、同量ずつ袋詰めしても同じじゃないかなぁ、って思います。



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR