「テーブルマーク」様の「冷凍食品8種詰め合わせ」 クロワッサンを食べました♪

こんばんは。今日は仕事を大急ぎで済ませてから、息子の用事で出てました。役員を決めたんだけど、監査になりました。まぁ監査はそんなに大変じゃないから、何とか頑張れそうです♪


「テーブルマーク」様の「冷凍食品8種詰め合わせ」のお試しをさせていただいてますよぉ。

たまには昼食風景を紹介したいと思います。


それでは、今日は「クロワッサン」を食べましょう。
DSC030432 (1)
フランス産発酵バターを24層に折り込んでるんだって! 


とっても贅沢なパンですね♪
DSC030432 (2)
1袋にクロワッサンが5個入ってます。


手の上に乗せてみました。
DSC030432 (3)
手のひらサイズですよぉ。お腹の空き具合によって、数を決める事にしましょう。


私の”お1人昼食”にピッタリだわ↑
DSC030432 (4)
オーブントースターで簡単に焼けるんです・・・でもね・・・・・


焦げやすいから、アルミホイルに包んで焼いた方が綺麗に焼けるんです。
DSC030432 (5)
あっ、言っておきますが、私はトースターのお皿が汚れるのが嫌だから、買ってからず~っと皿にアルミホイルを巻いてます。


焼きあがりましたよぉ↑
DSC030432 (7)
見て見て、コロンとした形がかわいいし、とっても美味しそうに焼きあがったでしょ? アルミホイルをかぶせたから、焦げずに綺麗な焼き色です。



パン生地にフランス産発酵バターを24層に折り込んでるから、生地がたくさんの層になってるのがはっきりわかりますよね!
DSC030432 (8)
バターの香りが強くて、口の中に広がるし、サクサク感がとっても美味しいです。



こんな感じです。
DSC030432 (6)
私の昼食はこんな感じなの。ヨーグルトとシリアル、チーズは必ず食べるんです。サニーレタスをいただいたから、チーズを巻きました。

1人でゆっくり食べることが出来る昼食は、私の楽しみでもあります。朝はバタバタして、食べてる感覚がないって感じだし、夕食は楽しい晩酌をしながらも、主人のお代わり等で立ったり座ったりしてるし(汗)。
 
「テーブルマーク」様、優雅な時間をありがとうございました!

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社


ここからは夕食の紹介ですが・・・・・また、写真が~~~!


さてさて、独り言です・・・・・・・・
今日は朝からず~っと家を出てて、ブログを大急ぎで編集してました。途中で色んな所から電話がかかってきて、写真を選びながら話をしてたら・・・何と写真を削除してしまった~~~! 最近ヘマが多いです(汗)。ゆとりを持って、ブログ操作をしないといけませんねぇ。またまた落ち込んでしまいました・・・こんな失敗は、今後しないように気をつけたいと思います。

ちなみに、夕食のメニューは「かつおのたたき」「豚肉鍋」でした。



漬物は毎日食卓に並んでます。ご飯のお供に、そしてビールのおつまみにも最高です↑
海の精 福神漬 150g モニター募集 20名様


ホットケーキのタワーを作ってみたいな♪
【テーブルマーク】冷凍パン2015春の新商品お試しモニター


粉末だから、お腹に効いてスッキリしますよぉ↑
スティック1本でごぼう1/4本分!? 粉末ごぼう茶『恵巡美茶』【20名様に】



冷え性の私には、とても嬉しい飲み物だわ。
☆寒い冬にほっと温まる☆「金時生姜deぽかぽか柚子」を30名様に♪



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗に焼いてくださりありがとうございます

テーブルマーク鈴木です。

クロワッサンを丁寧にきれいに焼いてくださりありがとうございます。
分かってはいるのにいつも焦がして怒られている私とは大違いです。

優雅な昼食のお役にたてたようでとてもうれしいです。

No title

こんばんは
また、同じの来てるわよ~笑
これはウレシイわよね。
クロワッサンはまだ食べてないの。
ゆいっちょんさんの焼き方、参考にして焼きますね。
うどんも汁なし担々麺も本当に美味しかったわ。
冷凍食品も凄い進化よね。見直しました!

テーブルマーク様へ

クロワッサンはサクサクしてて、バターの香りが良かったです。アップしてないけど、プチパンはモチモチ感が凄くて、食べ応えがありました。色んな食感のパンが味わえて、昼食がとっても楽しみです。

家族みんなで美味しくいただいてますよぉ。どうもありがとうございました。

seabreeze さんへ

見ました、見ました! seabreeze さんもお試しをされたんだぁ!って思って・・・。

麺類はまだ試してないの。たくさん届いたから、次はどれを試めそうか考えるのが楽しくて仕方ないです(笑)。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR