「マンナンライフ」様の「蒟蒻畑 人気商品4品詰め合わせモニター」 新しい楽譜が欲しいなぁ

こんばんは。今日は暖かかったですね。少しずつだけど、春が近づいてきてる? でも、また寒さがぶり返すみたいで・・・。


女性はお腹の悩みを持ってる人が多いですよね(汗)。
DSC033477 (7)
「マンナンライフ」様の「蒟蒻畑 人気商品4品詰め合わせモニター」のお試しをさせていただきました。


冬の蒟蒻畑いちごミルクは冬限定の味なの。”限定”って言う言葉には、ちょっと惹かれる物がありますよね!
DSC033477 (8)
こんにゃく(グルコマンナン)には、程よい酸味のいちごピューレが入ってるんですよぉ。ピューレにミルクがプラスされてるから、とってもまろやかでしかもコクのある味なんです。


蒟蒻畑コーヒー味です。
DSC033477 (9)
こんにゃく(グルコマンナン)を、コロンビア産アラビカ種のコーヒーで味付けしてるから、風味豊かな味わいに仕上がってますよぉ。


蒟蒻畑ララクラッシュプラスBR-108ヨーグルト味です。
DSC033477 (10)
クラッシュした蒟蒻畑を、やわらかなジュレで包み込んだ新食感のフルーツこんにゃくです。何と、1個でビフィズス菌BR-108約10億個と食物繊維1.6gを補えるから、お腹の事で悩みを持ってる人には超嬉しい商品ですよね。寒くなると、水分を摂る量が少なくなりませんかぁ? 実は私もそうなの(汗)。そんな冬のおなかをしっかりサポートしてくれるから嬉しいですね。

しかも乳製品フリーだから、乳アレルギーの方でも安心してお召し上がりいただけますよぉ。



ハートの形がかわいいな♪
DSC033477 (12)
発売されて長いけど、初めて口にした時から大ファンですから↑


出してみると・・・きゃ~やっぱりハートがかわい過ぎる!
DSC033477 (11)
それに美味しそうです。早く食べたい、食べたい食べた~~~い!

・・・って抑えきれずに、勢いよく食べて・・・・ないですよぉ(笑)。じっくり味わって、上品に3種類を1個ずついただきました。やっぱり、プニュプニュ感がたまりません。

小腹が空いた時に、おやつにピッタリだわ↑ ついつい口が淋しくなって何か食べたくなったら「蒟蒻畑」が良いかも♪


蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味です。
DSC033727.jpg
蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味は、クラッシュした蒟蒻畑をアルミパックに閉じ込めた、ハンディータイプなの。何と1食でビフィズス菌BR-108約30億個と食物繊維7.5gを補えるから、しっかりお腹の調子を整えてくれるの。

蒟蒻畑ララクラッシュプラスBR-108ヨーグルト味同様、蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味も乳製品フリーだから、乳アレルギーの方にも大丈夫です。

これは私の昼食になりそうです。美味しく食べて、しかもお腹を整えてくれる「マンナンライフ」様の商品は、私を始め女性の強い味方です↑

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
株式会社マンナンライフ|蒟蒻畑


以前半額で生たらこを買ってて、長い事冷凍室に入れてたんですよね・・・怖いくらい前に(汗)。
DSC033155 (1)
冷凍室を整理してたら、奥の方から出てきましたよぉ。だから、昨日全部使いました。他にニンジンとエビも揚げました。


全部でこれだけの量を揚げました。
DSC033155 (9)
いつも、このくらい揚げるんだけどあっという間に食べちゃいます。”作り過ぎたかなぁ”って思っても、いざみんな食事を始めると、食べる食べる!!! むしろ足りなかったかも、って反省するくらいなの。


たらこ、エビ、ニンジンの天ぷらです。
DSC033155 (7)
エビは小さいサイズだったけど、プリプリしてて美味しかったです。たらこも卵がプチプチしてて、食感が面白かったです。



玉ねぎを炒めてから、麩とわかめ、シメジを加えて・・・・・
DSC033155 (2)
麺つゆで味を付けて卵を落としました。


麩と玉ねぎの卵とじです。
DSC033155 (4)
薄味で仕上げてるから、とっても優しい味ですよぉ。



白菜を塩で揉んでしばらく置いておきます。
DSC033155 (3)
水分が出たら水で洗ってからぎゅっと絞り、わかめを加えてマーマレードとポン酢で味付けしました。


白菜とわかめのマーマレード和えです。
DSC033155 (5)
ポン酢の爽やかな味と、マーマレードの甘さが美味しいです。



前日の真いわしのアラのお澄ましです。
DSC033155 (6)
数の少ない頭も無駄にしないで、だしとして使いましょう。



こんな感じです。
DSC033155 (8)
いくら小さいとは言え、久しぶりにエビの天ぷらを食べたから、主人も息子達もとっても喜んでくれました。



さてさて、独り言です・・・・・・・・・・
私は4歳から18歳までピアノを習ってました。長男の発表会で連弾をしたり、家でも時々弾いてます。クラシックはもちろん、ジャズも大好き! 

うちのピアノは私が徳島で使ってた物だから、長い事使ってますよぉ。困った事に、数年前から真ん中のマフラーペダルが反応しなくて、音が全然小さくならないんですよね(汗)。だから、静かな小さい音で弾こうとしても無理なんです。だから、弾く時間帯が限られてしまうの。

でも、今弾きたい曲がいくつかあるんです。とりあえず図書館に行って探してから、本屋さんに行こうと思います。大好きな曲が弾けると嬉しいですよね♪



青汁を飲んで、身体スッキリお腹もスッキリ↑
食物繊維たっぷり!健康的な体づくりをサポート【メタプロ青汁】モニター様5名募集!


豆乳の濃厚な口当たりが大好きです。毎日飲んで元気をキープしましょう。
☆~♪マルサン春の新製品6本セット モニター120名大募集!



大粒のアロエが入ってるんだって! 大好きなパイナップル味だから、とっても美味しそうですね♪
【マンナンライフ】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★




\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

晩御飯なのでしょうか?
とても美味しそうですね!

夜中だというのに
腹が減ってしまいました・・・ヤバイ

我慢せねば。

それにしても、すごい量作られるんですね驚^^

また訪問しますね。

No title

いつもゆいっちょんさんちの天ぷらはおいしそうです。
たらこの天ぷらなんて贅沢で美味しそうですね。

長くピアノをされていたんですね。
さあやも長くやっていましたが、とにかく下手で…(;´∀`)
いつも楽しく弾かれてるというゆいっちょんさんがうらやましい♪
初めからエレクトーン志望だったからやる気もなかったのかも。。。

今は楽譜がネットからでも買えますよ。
さあや家はとにかく田舎なので特にエレクトーンなどは楽譜が楽器店にしかなく、データも買わないといけないので(←楽器店まで車で片道1時間…)、ネットで買ってプリンターから出したり、そのままデータもダウンロードできるというのは夢のようなシステムです。

ゆいっちょんさん

こんばんは

私のブログをのぞいて頂き
ありがとうございます。
これからもっとお役立ち情報を発信していきますので。
良ければまた、遊びに来て下さいね。

私の妻と娘もお腹すいたら
蒟蒻畑をパクっとやってますよ^^

また訪問しますね。

下南シモミナミ さんへ

我が家は主人と息子3人・・・スポーツをしてるから、みんなガッツリ食べるんですよね。だから、作る量は多いです。少し残るくらい作っておかないと、足りなくなったらかわいそうだから(汗)。

こんにゃく畑のファンは多いですね。クニュクニュした食感がたまりません。

さあやさんへ

以前居酒屋でたらこの天ぷらを食べて、とっても美味しかったんですよね。だから、1度家で作ってみたかったの。プチプチして美味しかったです♪

そうそう、私もネットで気になるサイトがあって、一応お気に入りに追加してますよぉ。ダウンロードをしようと思ってます! でも、私は色んな本を見るのが好きだから、本屋さんで探すのも大好きなんですよね。

近々本屋さんに行く予定です。とっても楽しみだわ↑
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR