「宝幸」様の「チーズフライ(カマンベール入り)」  

こんばんは。暖かくなって、一気に春が来た感じです。このままこの陽気が続いてくれれば良いなぁ。


わたしはもちろん、家族みんなチーズが大好きです。
DSC029423 (1)
「宝幸」様の「チーズフライ(カマンベール入り)」のお試しをさせていただきました。

1袋に50個入りだから、これは業務用サイズ・・・って事は、我が家にピッタリですからぁ↑
DSC029423 (2)
「チーズフライ(カマンベール入り)」「宝幸」様の会社が独自に作ってるチーズ製品を使ったフライなんです。


1個が15gのひとくちサイズだから小さい子供さんも食べやすいし、50個たっぷり入ってるから、好きな数だけ使えてとっても便利だわ♪
DSC035678 (3)
それでは、早速揚げていきましょう♪


凍ったまま160℃〜170℃の油で3~4分間揚げれば良いの。
DSC035678 (4)
解凍してから揚げると、はじけてしまう事があるから、絶対に凍った状態で揚げましょう。
DSC035678 (5)
とっても美味しそうに揚がりました。ビールのおつまみや、おやつにピッタリだわ♪


「チーズフライ(カマンベール入り)」です。
DSC035678 (6)
ソーセージと一緒に用事に刺してみました。


揚げたてを割ってみると・・・・・
DSC035678 (7)
中のチーズがとろ~り流れ出してきましたよぉ↑ きゃ~、チーズ好きにはたまらんなぁ♪ いつでも簡単にお弁当、おつまみ用のチーズ料理の一品が出来上がります。それも、とってもオシャレな1品ですよぉ。美味しいチーズを楽しみましょう。

㈱宝幸 モニプラファンサイトファンサイト参加中
株式会社宝幸(日本ハムグループ)




土付きごぼう1本が、奉仕品コーナーで60円だったの。
DSC035080 (1)
綺麗に洗って千切りして、アク抜きをしました。


こんにゃくとニンジンも細く切って、ごぼうと一緒にゴマ油で炒めました。
DSC035683 (1)
炒めてるとごぼうの良い香りがしてきますよぉ↑


きんぴらごぼうです。
DSC035678 (12)
生のごぼうを使うと、香りと食感が全然違って美味しいです。



豚肉と白菜、ネギ、茹でた春雨をフライパンに入れました。
DSC035683 (2)
ゴマ油で炒めて、中華味の素と麺つゆ、おろしニンニクとショウガで味付けしました。


豚肉と春雨の炒め物です。
DSC035678 (11)
春雨が、炒めた時の汁を吸って、とっても美味しいです。


主人が仕事帰りにスーパーに寄ってくれました
DSC035678 (9)
スモークサーモンと、ジャンボチキンカツ2枚入りがパック半額でした。普段高くて買わないスモークサーモン・・・高級品の半額は超嬉しい♪


キャベツと玉ねぎ、にんじんを千切りにしてボウルに入れました。
DSC035678 (10)
その上に、買って来てもらったスモークサーモンを入れて味付けしました。


スモークサーモンのサラダです。
DSC035678 (14)
やっぱり、スモークサーモンは”ホテルの料理”って感じがして、リッチな気分になります。


麩とネギとわかめの味噌汁です。
DSC035678 (15)


主人が職場からお弁当を持って帰りました。
DSC035678 (16)
お給料から引きですけど(笑)


こんな感じです。
DSC035678 (17)
みんなでお腹いっぱい食べて、大満足の夕食でした。


今日は仕事を休みました。ホッとしたような疲れたような・・・。春は段々近づいてきてますね。春って何だかワクワクしませんかぁ? 楽しい事がたくさんありそうで、新しい事が起こりそうで・・・。夏も好きだけど、春も良いなぁ♪



炭酸水を飲むと、身体の中から元気になるような気がします。休肝日の飲み物としても最適(笑)!
炭酸好きな方大募集!強炭酸水クオスを飲んで感想を教えてください♪


「干したリンゴ」ってどんな味なの? そしてどんな食感なの??? 超気になりますね。
<青森県>「農家が干したリンゴ 櫛形 ふじ(70g))」モニター10名様募集!



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR