「ドクターシーラボ」様の「アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXスペシャル」 前日のおかずは・・・

こんばんは。起きる前から雨の音が聞こえて、通勤時間に降るのは嫌だなぁって思ってたら、何と出る少し前からピタッと雨が止んでくれました。やれやれ、レインコートを着ずに済みました。


今日は暖かかったけど、まだまだ寒さは続いて、乾燥が気になる季節です。
DSC036333 (5)
「ドクターシーラボ」様の「アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXスペシャル」のお試しをさせていただきました。

冬はお肌が寒さにさらされて、しかも乾燥しやすくて困ります↓ 私も、乾燥でお肌がつっぱる事もあるの(汗)。そんな悩みを解消して欲しいな・・・。
DSC036333 (6)
「アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXスペシャル」は、冬限定の「特濃ゲル」なんですよぉ! 美容成分が300%もアップだから、乾燥しやすい肌に潤いとハリを与えてくれるんです。蓋を開けると、スパチュラがセットされてました。とっても衛生的だし、内蔵されてるから、失くしてしまう心配もないの♪


プルプルしたゲルと言うより、少しだけトロンとしたクリームに近いかな?
DSC036333 (7)
「アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXスペシャル」は、これ1つで「化粧水」「乳液」「美容液」「アイクリーム」「クリーム」「マッサージクリーム」「パック」「化粧下地」の8つの役割を果たしてくれるって、物凄い優れもの!!!


まずは手に塗ってみました。
DSC036333 (8)
とっても優しい香りがするから、塗ってるだけでリラックス効果が抜群ですよぉ。


もちろん、テクスチャーも濃厚で、美容成分がゲルの中に濃縮されてる感じがします。
DSC036333 (9)
でも、心配したべたつきがなくて、お肌がしっとり柔らかくなりました。


マッサージ効果もあるから、お風呂上りに顏と首に塗ってみました。ベタベタしないで、す~っとしたなめらかさがあるから、マッサージをしてるととっても気持ち良いです♪
フェイスストレッチ成分が配合されてるから、お肌の表面から引き締めてくれます。そして、金のコラーゲンによって、ふっくらしたハリのある肌に整えてくれて、しかもマリンコラーゲンのおかげで、しっかり保湿してくれるから、もう冬の乾燥は怖くないですよね↑

1塗りで、疲れたお肌を瞬時に生き返らせてくれそうな気がする↑ 朝起きた時のお肌が、いつもよりふっくらしてて柔らかく感じました。少し使っただけで効果がわかったから、しばらくしてからのお肌の変化が楽しみだわ♪

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中
★★美容成分が300%UP!冬季限定!特濃金のリフトゲル★★【Dr.シーラボ】


以前主人がゴルフに行って、景品に嬉しい物を貰って来てくれたんです。
DSC036333 (1)
豚ヒレ肉1キロ! こんな景品なら、毎回もらって来て欲しいわ♪


全部使うのはもったいないから、2回分に分けて冷凍してました。
DSC036333 (2)
昨日は1回分を解凍して、水溶き天ぷら粉とパン粉を付けて揚げました。いつも揚げる量が多いからフライパン2つで揚げるんだけど、昨日は20切れを1つのフライパンで揚げました。1つで揚げると時間がかかるけど、洗い物が楽だし・・・。


豚カツです。
DSC036555 (4)
どうせ景品だから、期待するのはやめようと思って食べて見たら・・・・・何、何、何??? めちゃくちゃ軟らかいじゃん! あまり噛まなくても良いくらい軟らかくて美味しい肉じゃん~~~! ありがとう、大事に食べたいと思います。



私1人だけの昼食は、いつも簡単に済ませてます。おそうめんとか、主人が半額で買って来てくれた調理パンとか、前日食べ過ぎたなぁって思ったらとヨーグルトだけとか・・・。
DSC036333 (3)
昨日はうどん(乾麺)を食べました。多めに茹でて、残りは夕食用に残してました。


焼きうどんです。
DSC036555 (3)
作り方はこちらを見て下さいね→「簡単☆焼きうどん
白菜と玉ねぎ、ネギをたっぷり入れました。


キャベツとニンジンを千切りにして・・・・
DSC036555 (1)
カニカマをほぐしてボウルに入れました。


コールスローサラダです。
DSC036555 (2)
これも、作り方はこちらを参考にしてね→「ちょっぴりスイート☆コールスローサラダ


ホッケです。
DSC036555 (5)
半額だけど、十分美味しくて存在感がありますよぉ。


揚げとホウレン草とわかめのお味噌汁です。
DSC036555 (6)
刻み揚げが半額だったから、主人に3袋買って来てもらいました。

こんな感じです。
DSC036555 (7)
ホッケは主人の分しかなかったから、結局主人は「僕はホッケがあるから、トンカツは2切れで良いよ。」と言ってくれたから、息子達は4切れずつ食べる事が出来ました。 



さてさて、独り言です・・・・・・・・・・
私はいつもお弁当を作ってます。だから、昨日作ったトンカツも多めに揚げて、お弁当用に冷凍ストックしてるの。もちろん、焼きうどんも小分けして3回分冷凍しました。
ありがたいのが、主人は前日のおかずをお弁当に入れても、全然文句を言わないで食べてくれるの。「前日のおかずが入ってて不満はないん?」と聞いても「全然大丈夫!」って言います。

私が怖いんか??? いえいえ、主人は私に気は使わないし、我慢してる感じはないですねぇ。

お給料天引きの豪華弁当が出る日も私のお弁当を食べて、豪華弁当は、夕食のおまけとして持って帰ってきてくれるんですよぉ。お弁当の中には、私があまり作らない物も入ってるし、味がしっかりしてるからご飯も進みますよね。

皆さんのブログを見ると、めちゃくちゃ手の込んだお弁当も数多くあります。私の作るお弁当は色もカラフルじゃないし、詰め方も適当です(汗)。全体的に色が茶色なお弁当・・・今日も、主人は不満を感じる事無く食べたんだろうなぁ・・・。



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶色のお弁当は 見た目はかわいくないけど 味は絶対美味しいですよね
男性は 見た目より 味重視だから ご主人喜んで食べてると思いますよ
でも 前日のおかずを食べてくれる男性は あまりいないかもね?
普通 残り物は 奥さんが一人で食べるんじゃない?
そういう点でも ゆいっちょん家の御主人は最高ですね

No title

さあやもダンナのお弁当を作ってる時はほとんど残り物でしたよ。
即日冷凍。
冷凍室は自家製冷凍食品でいっぱい。(冷食買ったら高いんだもん!)
すでにカップとかに入れてそのまま詰めれる状態になっているんです。
そして、次の日…ではなく!
何日か経ったものを!!組み合わせてお弁当に入れるんでーす♪

お弁当用には小松菜とコーンのバター(マーガリンだろ…)炒めを作ってカラフルカップに入れて冷凍しておくと便利でしたよ。
緑と黄色でそれだけできれいに見えるんです。
おまけに激安、超簡単。おススメですよ。
これがお弁当を「7分」で作る秘密でーす♪

でもね、うちのダンナはゆいっちょんさんちのご主人のような優しさもなければ、食べることに興味のない味音痴なんで、前の日に何を食べたかなんて覚えてないかも。
何しろ神戸牛のステーキを食べに行って、
「行きつけの激安焼肉屋のほうが美味しい!(←たぶん、それ化学調味料たっぷりのタレの味…)」
って豪語したバカ舌の持ち主ですから!
さあや作、アジアン風のポークソテーを「この生姜焼き美味しいね~!」って言ったり、けっこう失礼極まりないというか、人に言わせれば非常に残念な夫です。。。

サボテンさんへ

主人は貴重な存在ですよぉ! 前日のおかずはあえて残して、翌日リメイクして出しても、もちろんそのまま手をかけずに出しても、普通に食べてくれるの。

作る側としては、同じおかずを2度楽しめるのは時間も短縮出来るから、とってもありがたいんですよね(笑)。

さあやさんへ

同じです!!! 我が家の冷凍室にも、自家製冷凍おかずがたくさんです。

あっ、私も時間差で出す事が多いです(笑)。全く同じ事をされてるさあやさん・・・ホント親近感100%だわ↑

御主人が高い神戸牛より激安焼肉店の肉の方が美味しいと思うなんて、とっても良い御主人です(爆)。高くて美味しいお肉は、さあやさんがいっぱい食べればいいんですよぉ(笑)。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR