「サニーヘルス」様の「GP200000」 マスクは何のために?

こんばんは。ポカポカ陽気で、今日も庭に出てお花の枝を揃えたり、草抜きをしました。


寒さは和らいで春らしくなってきましたね。でも、冬の乾燥で私のお肌も少しお疲れ気味です(汗)。
DSC036999 (1)
「サニーヘルス」様の「GP200000(ゴールドプラセンタ ニジュウマン)」のお試しをさせていただきました。

ドラッグストアに行っても、ネットで検索しても、プラセンタドリンクの種類はとっても多いですよね。ホント目移りしてしまって、どれが良いのか全然わかりません(汗)。
DSC036999 (2)
でも「GP200000(ゴールドプラセンタ ニジュウマン)」は有用成分はそのままに不純物を取り除いた、高濃度プラセンタを200000mgを配合してるから、とっても凄いんです!


それに、もっと凄いのはね・・・・・
DSC037099.jpg
美容成分プラセンタを独自の抽出法(特殊抽出)で高濃度のエキスにしたものに、妙高山麓の野草を含む61種類の素材を発酵させた野草源酵素を配合してるって事なの! 酵素は今とっても注目されてて、栄養素の体内循環を助け、身体の中から不純物を取り除いてくれるから、美容と健康のためには絶対必要なんです。



内容量はたっぷり500mlですよぉ。
DSC036999 (3)
通常価格は12,960円(税込)でちょっと高め・・・でもそれだけの効果が期待出来そうです♪


添付されてるカップには、10~30mlのメモリが書かれてます。
DSC036999 (4)
お勧め量は、添付のカップで1~2杯が目安です。


私は、目覚めてすぐ20ml飲む事にしました。それと、寝る前にも同量飲んでます。
DSC036999 (6)
原液でも良いし、水で薄めて飲んでも構いません。キウイの味がして、甘酸っぱくて飲みやすいです。


お~っと、これも添付されてました。
DSC036999 (5)
回して蓋を開けるより、こっちのワンタッチタイプの方が使いやすいですよね。


断然こっちの方が良いです♪
DSC036999 (7)
飲み始めてから1週間経ちました。大きな変化はないけど、お肌の調子が良くて潤いがある感じがします。まだ飲み続けて、綺麗なお肌に生まれ変わりたいと思います!

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
プラセンタ☓酵素 人気の高級美容ドリンク 50%OFF




糸こんにゃくと豚肉を炒めました。
DSC036852 (1)
豚肉の色が少し変わったら、ジャガイモと玉ねぎ、ネギを入れて更に炒めて味付けをしました。


すき焼き風煮物です。
DSC036852 (5)
豚肉の味が、糸こんにゃくやジャガイモの染みてて美味しいです。



玉ねぎとベーコンをオリーブオイルで炒めました。
DSC036852 (2)
ベーコン切り落とし500g入りが440円だったの! 切り落としと言っても、細切れみたいに小さくなくて、普通に売られてるベーコンの幅と長さとほとんど変わりませんでした。

単品の写真を撮り忘れたわ(汗)。



主人が仕事帰りに、半額商品をたくさん買って来てくれました。
F10005088.jpg
大粒シュウマイ2箱と肉まん5個入り2袋、サバ3パック、サンマ3匹入り1パックです。こんなにたくさんは、とっても助かります↑

塩サバです。
DSC036852 (4)
両面に塩をしてしばらく置いて、グリルで焼きました。


鶏肉のチーズ焼き風です。
DSC036852 (3)
前日作った鶏のクリーム煮をたっぷり作って、昨日に使うために残してたの。ミックスチーズをたっぷり乗せてレンチンしました。



ネギとわかめのお味噌汁です。
DSC036852 (6)



こんな感じです。
DSC036852 (7)
すき焼き風煮物はたくさん作ったのに、やっぱり思った通り息子達がお代わりをしたからすぐになくなってしまいました。


さてさて、独り言です・・・・・・・・・・・・
我が家は、主人と三男が花粉症です。世の中にもたくさん花粉症で悩んでる人が多いみたいだけど・・・ホントに花粉症だから? それとも風邪ひきさんなの?

最近マスクをしてる人がめちゃくちゃ多いですよねぇ。ざわちんさんの影響???

さすがに夏は少ないけど、秋、冬、春はあちらこちらでマスクだらけ・・・。もしかして、化粧を手抜きするためなのかぁ? でも、マスクも毎日使い捨てだろうからお金も結構かかるのじゃないの??? 



日焼け止めは1年中必要です。紫外線から守って下さい。
【本品モニター15名様】無添加日やけ止め『UVカット25』紫外線吸収剤不使用!



真っ白なご飯にたっぷりかけて食べたい!
ご飯がすすむ!鰹と有機ごまのふりかけ<化学調味料無添加>モニター募集【30名様】


眉毛は「カミソリ+ガード付きはさみ」の2つを使って整えてるの。これ1本で済むから。簡単で良いですね↑
まゆ毛の長さが調節できる☆ スライドキャップ付かみそりモニターイベント



お弁当は何年作り続けてるかなぁ??? まだまだ終わりませんよぉ。
【テーブルマーク】お弁当デビュー応援モニターキャンペーン



着るだけで姿勢が良くなって、ダイエット効果もあるんだって! 薄着の季節までに頑張ろうっと↑
着るだけ!肩甲骨ダイエット☆姿勢矯正ウェア 5名様モニター募集


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してました

おはようございます

ご主人の見切り品買い、素晴らしい進歩ですね。
オッサンはなかなかこうは買えない。

ゆいっちょんさんの日頃の教育?の賜物(笑)
我が家の見切り品ハンター(妻)も顔負けです。

塩鯖って、塩してあるからそんなに悪くなりませんもんね、、、、。

素流人さんへ

私以上に「半額命」になってます(笑)。半額シールが貼られる時間まで、大体わかるようになってますよぉ。

私が仕事を終えてから買い物に行っても、時間的に半額商品はないんですよねえ。だから、正直とってもたすかります。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR