「IKEA」 「三井アウトレットパーク マリンピア神戸」 「コストコ」

こんばんは。今日は暖かくて、薄着してても気持ち良い1日でした。


朝6時半前に家を出て、久しぶりに東に向かってお出かけしました。我が家は九州に向かって西方面に出かける事が多くて、関西方面に行ったのは何年ぶりかなぁ・・・。
CIMG20522 (2)
最初は「IKEA」に行って色々買って、100円ホットドッグと50円ソフトクリームを食べましたよぉ。


お次は「三井アウトレットパーク マリンピア神戸」に行きました。
CIMG20522 (3)
今回は、主人と私の物ばかり買いました。

南京町で色々食べて、お土産も買いました。



最後に「コストコ」で買い物をしました。
CIMG20522 (1)
物凄い人で、カートを押しながらの買い物はちょっと大変でした。


今日は疲れたから、簡単に済ませて後日報告したいと思います。

\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岡山は神戸にも近いから便利ですね。
でも岡山自体が都会だから神戸に行くこともないのかな?

神戸はIKEAもコストコもあるんですね~。
いいですね~。
昔はよく神戸に行っていましたよ。
うちはいろいろと複雑なんですが、ダンナの実家は神戸なんです。
もちろんその頃にはIKEAやコストコはなかったです。
マリンピア神戸はあったので何度か行ったことがあります。
前は三井アウトレットパークではなかったですよね。
また神戸に行きたいなぁ…って思いました。

さあやさんへ

岡山は都会じゃないです(汗)。でも、私が生まれ育った所よりは都会かな(笑)。

岡山は神戸と近いから、それ程時間がかからなくて、行こうと思えば行けるから、とっても便利です。いつも福岡方面に行ってて、関西に向かっていくのは、ホント久しぶりなの。

今回は観光はせず、ほとんど買い物に時間を費やしましたよぉ。節約にがんじがらめ・・・とまではいかないけど、毎日お金を使わない生活をしてるから、今回は大人買いしてリフレッシュ出来ました。

まぁ、無駄遣いはしてないけどね!

さあやさんのご主人のご実家は神戸なんですね。ステキな所だから羨ましいなぁ♪
プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR