「オーガランド」様の「プラセンタ 」 「IKEA」の100円ホットドッグ♪

こんばんは。昨日が暑いくらいの陽気でしたね。汗ばむほど気温が高いより、今日くらいが気持ち良いですね。でも、明日からまた気温が下がるみたい・・・。このまま暖かさが続けば良いのにね(汗)。



いつまでも若いお肌をキープしたい・・・これは女性の永遠の熱い思いなの!
DSC039273 (1)
「オーガランド」様の「プラセンタ 」のお試しをさせていただきました。


プラセンタは、胎盤を意味してるって知ってましたかぁ? 一般的には哺乳類の胎盤から栄養素などの成分を抽出した胎盤エキスの事を「プラセンタ」って言うの。
DSC039273 (2)
プラセンタは美容効果や健康効果が高いから、医療機関で使われてます。


効能が多過ぎて紹介するのも大変なくらい、優れた効果が期待できる成分なんですよね。
DSC039273 (3)
プラセンタは細胞分裂を活発化させるから、血行が促進されて肌の再生能力が高まるし、体の中から綺麗になるから若い体を維持する事ができるんだって!

また、ホルモンバランスを整えて、疲労回復を早めてくれますよぉ。仕事をしてると疲れが溜まってくるんですよね。かと言って、昼寝をしたくても出来ないし(汗)。年齢と共に、段々疲れが取れなくなってきたような気がする・・・。
DSC039273 (4)
でも大丈夫♪ 「プラセンタ 」がそんな私の強い味方になってくれますよぉ! プラセンタを50倍に濃縮してるから、1カプセルあたり3600mg相当のプラセンタを摂取できるって、凄いでしょ↑ 嬉しい事に、に、エイジングケアに効果がある醗酵はちみつ、ハリ感や潤いを与えてくれるシルクペプ チド、アルガンオイル、フィッシュコラーゲンペプチドが配合されてるから、お肌が生まれ変わるかも↑

1日1~2粒が目安・・・私は1粒ずつ飲んでますよぉ。すぐに効果は出なかったけど、どんなに疲れても、顔がくたびれた何時にならず、ハリがあるような感じがします。いつまでも、元気で肌にハリのある女性でいたいなぁ♪

オーガランドファンサイト参加中
~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ




昨日も書きましたが、久しぶりに関西方面にお出かけしました。
私は色々しないといけない事があるから、朝4時に起きましたよぉ。洗濯をして干して、リビングを片づけてから朝食準備をしました。
DSC038321 (12)
朝6時半頃家を出発しました。山裾に濃霧がかかってたけど、高速道路上は大丈夫だったから、運転には支障ないみたいでした。


岡山はそれ程田舎じゃないけど、関西に比べたらやっぱり違いますね。
DSC038321 (13)
高速が複雑に入り組んでるし、高層ビルもたくさんあって、岡山とは違いますねぇ。


神戸オートピアの近くを走ってると、途中で「にっぽん丸」を見ました。
DSC038321 (14)
こんな豪華客船に乗る人ってどんな人? 羨ましい限りです。


時間が少し早いから、神戸空港まで車を走らせました。
DSC038321 (19)
途中見えたクレーンが、どんなに見てもキリンにしか見えんし(笑)。


「IKEA神戸」の開店時間9時にちょうど合わせて来たんですよね。
DSC038321 (17)
9時だから、そんなに車は多くなかったです。実は、神戸店が開店してしばらくして行った事があるんだけど、その当時はものすごい人で、自由に歩き回る事が出来ないくらいの人で、長蛇の列になってぞろぞろ歩きながら店内を見るって感じだったなぁ。

昨日はゆっくり見えましたよぉ。特に〇〇を買いたいとか言う目的は全然なくて、ただフラッと入ってみたかったんです。


「IKEA」の一番の目的は、実はホットドッグでした(笑)。
CIMG20220 (1)
ここに来たら、100円ホットドッグは絶対食べなきゃ! トッピングも山盛りで、5個買いました。テーブルがいっぱいで、家族みんなで座れずバラバラになったから、5人分のホットドッグが撮れなかった(涙)。 実は主人はピクルスなどのトッピングを乗せるのを忘れてガッカリ。結局もう1個買って来ていました(笑)
CIMG20220 (2)
それと、忘れちゃいけないのが、50円のソフトクリームです。これは、息子達だけ食べました。あっ、ホントは主人と私は、息子達から少しずつもらいました(笑)。息子達のソフトクリームを横から少しずつもらうなんて、ひどいってか???


旅行記はまだ続きます・・・・・・・・・・・




お湯を注ぐだけで良いし、おそうめんが入ってるからお腹も満足しますね♪
世田谷自然食品★にゅうめんおいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホットドック、とても100円には見えないですよね。
結構ボリューミーだし、女性だったら1本で十分そうですね。
ソフトクリームが50円?
大きさもちょうど良さそう。
ソフトクリームってしばらく食べたないわあ。
もうしばらくすると主人がとった株主優待でミニストップのソフトクリーム券、たくさん来るのよ、楽しみ~v-367

seabreezeさんへ

ソーセージが長いし、クランチとピクルスは好きなだけ乗せられるから、我が家はみんな山盛りにトッピングしました(笑)。

ソフトクリームは小さ目で、ちょっと食べたい時にピッタリなサイズで、50円と言う価格も魅力です。

暖かくなるから、ソフトクリーム券は嬉しいですね! お出かけした時に食べられるから、御夫婦やお友達とお出かけの時に良いかも♪
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR