「fix」様の「しろたえ」 冬物はまだ入れ替え出来ませんね↓

こんばんは。今日も朝は寒くて、手袋をしてちょうど良いくらいでした。寒い中、近所の中学校の入学式があり、親子連れがたくさんいました。新入生がノーヘルで自転車に乗って「やっぱ、今日はオールバックじゃろ!」って大声で言ってたわ・・・。え? 今時オールバックって・・・? いつの時代なの?



DSC043099 (1)
「fix」様の「しろたえ」のお試しをさせていただきました。


「しろたえ」は「ピュアレ」美肌の専門家と「毛髪クリニックリーブ21」毛穴のスペシャリストの共同開発により、誕生した”毛穴を潤いで埋めるオールインワン美容ゲル”なんです。
DSC043099 (2)
女性はいつまでも若くありたいと思ってます。私も気分は29歳(爆)! でも気分が若くても、年齢には勝てません(涙)↓ 加齢と共にお肌がしぼみ、毛穴が広がってしまうと、結構毛穴って目立つんだよね(汗)。

「お肌がキレイ!」と言われる人は、毛穴がキュッと締まってて肌にハリと潤いがあります。よし、私も「しろたえ」を塗って、綺麗なお肌をゲットしちゃいましょう↑
DSC043099 (3)
蓋を開けると、ゆずの爽やかな香りが広がります。


乳白色のトロンとした柔らかいテクチスチュアです。
DSC043099 (4)
塗るとさっと広がって、あっという間にお肌の中に浸透しちゃいましたよぉ♪ 入浴後顔と首に塗ると、お肌がしっとりモチモチして、顔を触ると柔らくてとっても気持ち良いの↑ それに、天然ゆずの香りが心地よくて、とっても癒されます。


べたつき感は全くなくて、しっとりスベスベした感じですねぇ。朝起きてお肌を触ってみると、やっぱりもっちりしてたから嬉しかったです。
DSC043099 (5)
洗顔後はこれ1つで済むから、朝バタバタして忙しい私にはピッタリです。化粧品をあれこれ揃えなくても良いから、お財布にも優しいし、あっという間にお肌のお手入れが出来るからとっても助かります。

しっかりお肌を保湿してくれて、毛穴を目立たなくしてくれるから、私のお肌も若返りそうです♪

ピュアレファンサイト参加中
プラセンタ専門店ピュアレ




春巻きの皮に、ソーセージとミックスチーズを乗せました。
DSC040321 (1)
息子達は、この組み合わせが大好きなんです。


春巻きです。
DSC040321 (8)
ソーセージとチーズだけじゃ淋しいから、もやしとカニカマを炒めた物も包みました。



糸こんにゃくをサラダ油で炒めて・・・・
DSC040321 (2)
鶏肉とネギ、ジャガイモ、玉ねぎを入れて甘辛く味付けしました。

鶏じゃがです。
DSC040321 (7)
豚肉や牛肉も美味しいけど、鶏モモ肉が大好きな私にはたまらないわ↑



玉ねぎとネギ、カニカマをゴマ油で炒めました。
DSC040321 (3)
塩コショーで味付けして卵を割り入れました。



卵とじです。
DSC040321 (6)
ネギがたくさん入ると香りが良くて、ホント美味しいな。



塩サバです。
DSC040321 (4)
主人が大好きな塩サバ・・・これがあると、主人はとってもご機嫌です。



ネギとわかめのお味噌汁です。
DSC040321 (5)



こんな感じです。
DSC040321 (9)
皆が好きな物ばかりで、主人も息子達も「今日の晩御飯は最高!」って言ってくれました。


さてさて、独り言です・・・・・・・・・・
先日の休みに、クローゼットの整理をしました。息子達もいたから、一緒に”要らない服と要る服”に分けて、要らない物は資源ごみの日に出せるよう、紐で縛りました。8日(水)にいっぱい出してスッキリしました↑ 冬用の服も早く入れ替えしたいんだけどここ数日寒いから、なかなか出来ません(汗)。本格的な春になって暖かくなるまでおかずけかなぁ?




\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
本当によく雨が降りますね。
もういい加減にして欲しいわね。

お肌の毛穴、最初は丸いのがだんだん涙型になってくるのよ。
ゆいっちょんはまだお若いから丸かな、私、もう諦めましたけど~(T_T)
こういうもので効果があると嬉しいけれどね。

鶏じゃが、美味しいよね~
私も糸こんにゃく入れますよ、味が染みて美味しいものね、
糸こんにゃくが一番好きかもです!

seabreezeさんへ

今年は特に雨が多いような気がします。いや、毎年春は雨が多いのかもしれないけど、ホントいい加減にして欲しいです!

お化粧は薄い方だから、肌の様子がよくわかります。だから、やっぱり毛穴が縮んでて綺麗な素肌でいたいです。

seabreezeさんも糸こんにゃくが好きなんですね! 味がしっかりしみ込んでるし、ヘルシーなのが一番嬉しいです♪ プリプリした食感も美味しいな↑

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR