豚軟骨とネギの甘辛煮 食べたい物を色々買って来たわ↑

こんばんは。毛布を毎日1枚ずつ洗ってます。お天気が良いから、フカフカになって気持ち良い♪



豚軟骨が半額だったから、圧力鍋で軟らかくなるまで茹でました。
DSC041950 (9)
ネギと一緒に甘辛く味付けしました。


豚軟骨とネギの甘辛煮です。
DSC041950 (10)
軟骨がプルプルしてて、めちゃくちゃ美味しいですよぉ! 食べ過ぎるとウッとなりそうだけど、気持ち悪くなるギリギリまで食べたいくらいです↑


こんな感じです。撮り忘れたけど、ぶっかけうどんも作りました。でも、他に色々並んでるけど???
DSC041950 (11)
そうなの、昨日は久しぶりに主人が飲み会だったの。だから、ちょっとプチ贅沢をしたくて息子達と一緒に買い物に行って食べたい物を各自選んでもらいました。いつもは主人に趣向を合わしてるけど、息子達も食べたい物があるんだよね。少しは満足したかな

こんな事は滅多にないから、大喜びの夕食でした♪


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR