「日本ランズエンド」様の「美型シルエット アンクル・チノ」 角天のカレー風味フライ

こんばんは。何とか小雨だったけど、明日は1日中まとまった雨が降るみたいですね。


きゃ~~~、嬉しいお届け物にテンションが上がりました↑↑↑
CIMG2192-19 (1)
「日本ランズエンド」様の「美型シルエット アンクル・チノ」のお試しをさせていただきました。シックで高級感たっぷりなネイビーブルーのボックスとリボンに、いつもドキドキワクワクさせられます↑
CIMG2192-19 (2)
ボックスを開けると、さらに丁寧に包装されてました。


全部で7色あって、私は「ウィンズウェプトブルー」にしました。
CIMG2192-19 (3)
これからのシーズンにピッタリでしょ♪


「美型シルエット アンクル・チノ」は大人の日本女性の体型を徹底的に研究して生み出された、ランズエンド独自の「美型シルエット」で作ったチノパンツなの。
CIMG2192-19 (4)
だから、年齢により削げていくヒップを立体的に演出するために、ヒップのカーブが最も強い「変曲点」を浮かせるダーツを入れるなど、大人の体型を美しく見せつつ、快適にはける作りになってて、そのおかげで脚を綺麗に見せてくれるってわけなの。


フロント部分にはボタンとフックがあって、ジッパーで開閉します。
CIMG2192-19 (5)
フロントには左右、後ろ左右にポケット、そしてウエスト右にコインポケットがあります。股上は普通だから、しゃがんでも下着が見えなくて安心です。

私はローライズタイプも作って欲しいなぁ・・・って思ってますが(笑)。


サイズは61センチです。サイズも日本人向きに、58センチもあれば良いのですが・・・「日本ランズエンド」様、お願いします。
CIMG2192-19 (6)
ストライプの生地を斜めに使って、見えない部分にも気を遣っててとってもオシャレでしょ↑


タンクトップにジャケットを着て、ヒールを履くとこんな感じです。
CIMG2192-19 (8)
脚のラインがとっても綺麗に見えて嬉しな。ほっそり見えるし、ストレッチ加工してるから、履いててとっても楽チンなんですよね。


はっきりした柄のチュニックにスカーフ、そして、ぺったんこ靴に合わせてみました。
CIMG2192-19 (10)
後ろから見ると、こんな感じです。
CIMG2192-19 (9)
アンクル丈にするとスッキリ見えるそうから、私も裾上げをお願いしました。でも、自分の好きな長さってありますよね? だから、私はアンクル丈よりはちょっと長めにしていただきました。
嬉しいのが「日本ランズエンド」様では、お好みの裾丈に無料でお直しをして届けてくれるんです!!!


イエローとゴールドラメのハデハデなトップスを着ても、爽やかな感じになるから良いですね。
CIMG2192-19 (11)
上品なシルエットだから、どちらかと言えばヒールと合わせた方がステキかも。ローファーと合わせたけど、私の持ってるローファーとはしっくりいかなかったです。爽やかなカラーのチノパンツを履いて、色んな所にお出かけしたいな♪

ランズエンドファンサイト参加中
日本ランズエンド株式会社



水溶き天ぷら粉に、カレー粉と自家製エビの粉末を入れました。
DSC044515 (3)
我が家はエビを食べると、刺身→茹で汁でお味噌汁→カラカラにして粉末、と最後まで食べ尽くすの! 
DSC044515 (4)
パン粉も用意しました。
DSC044515 (5)
角天に水溶き天ぷら粉、パン粉を付けて揚げました。


角天のフライです。
DSC044515 (8)
カレー風味だから、徳島名物の「フィッシュカツ」を思い出しましたよぉ!


行きつけのスーパーで、生おからがあったから買いました。
DSC044515 (6)
木綿豆腐と生おからをボウルに入れて潰しました。



豆腐とおからのサラダです。
CIMG2192-19 (12)
人参と新キャベツをたっぷり入れたから、しゃきしゃきして美味しいです。しかも、低カロリーだから嬉しいよね♪



真魚市で買って来たマダイの塩焼きです。
DSC044515 (9)
ふっくらしてて上品なお味だわ↑



納豆の卵とじです。
DSC044515 (10)
ネギをたっぷり入れました。



シメジとわかめのお済ましです。
DSC044515 (7)
最近お味噌汁ばかり作ってたから、久しぶりにお澄ましを作りました。




こんな感じです。
DSC044515 (11)
肉はなかったけど、角天フライが大好評でみんな満足してくれました。

さてさて、独り言です・・・・・・
明日は雨が1日降るけど、火曜日からは良いお天気が続きそうです。結局花が綺麗に咲いてる春なのに、どこにもお出かけしてません。どこか行きたいなぁ・・・。GWが近づいてきたから、どこかに行ってみたいです。また計画しようっと↑



アイロンをかけなくても、いつも綺麗なシルエットですよぉ!
ランズエンド レディス 「美型シルエット」ノーアイロンシャツ モニター募集!




私は冷え性だから、ショウガが入ってる商品は毎日摂ってます。身体の中からポッカポカにして欲しいな↑
☆ほっと温まる☆「金時生姜deぽかぽか紅茶」を30名様に♪


雨の日用の靴って、オシャレなデザインがなかなかないんですよね。でもこれはデザインもカラーもとってもステキだわ♪
ランズエンド レディス 「細見えウェッジ・パンプス」 モニター募集!



スカートにもパンツにも合わせられるから、色々着回しが出来て楽しいかも♪
Pierrot(ピエロ)★≪新色登場≫無地&ボーダー七分袖ぺプラムトップス★7名


「タカナシ乳業」様とファンケル」様のコラボ! 飲んだらとっても元気になりそうですね↑
体に嬉しいコラボレーション!LGGのむヨーグルト×ファンケル青汁6個セット



ヤバイ、冷凍ごはんを切らしてた!って時や、いざと言う時に常備しておくととっても便利ですよね。
【テーブルマーク】パックごはん20周年記念モニターキャンペーン


オシャレで、しかも肩こりに効くから、付けてても気になりませんよぉ!
カラフルでオシャレな医療機器【コランコラン・ヴァリアス+プラス】コリに効きます。


どんな汚れもスッキリ落としてくれると、掃除が楽だし綺麗になって気持ち良い~↑
キッチンの油汚れもすっきり!超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」を15名様に!



パチパチはじけるキャンディー入りのチョコレートって、どんな食感なの? 食べると楽しくなりそうですね♪
アンケートに答えて「キャンディチョコレートポッピング」10名様にプレゼント!


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやあ いつみても ゆいっちょんさんって スタイルいいなあ
毎日ビール飲んでるとは思えないくらい お腹ぺったんこだし
58って!!!
結婚前のワタシもウエスト58でも大きいくらいだったのに いまじゃあ 約10センチも上回っています・・・
あーーー情けない><

ゆいっちょんさんみたいにスタイルいいと おしゃれも楽しいだろうな~
うちには 娘がいるのに ワタシはおしゃれ知らずですわ・・・

No title

フィッシュカツってときどき食べたくなります。

県外に住んでるときは手に入らいので、
帰省の度に大量に買って帰ってました!
もちろん友人たちへのお土産にも、、、
食べ慣れない人にもとても喜ばれたんです。
そちらでは買うことできますか?

さぶりん☆さんへ

そんな事を言ってくれるのは、さぶりん☆さんだけです! ホント嬉しくて、何度も読み返してます(爆)。

インナーマッスルを鍛えると、サイズが変わると思います。いつもおなかを引っ込めて生活すると、筋肉が鍛えられて引き締まりますよぉ。今からでも遅くないから、是非実践してみて下さい!

ちゅんごさんへ

残念ながら、岡山では売ってないんですよねぇ↓ だから、私も徳島に帰省した時に買って、岡山に持って帰ります。カレー味がたまりません~~~!

あの味はそっくりそのまま作れないけど、角天を使って似たような味が出せたから、また作りたいと思います。

No title

淡いブルーのパンツがこれからの季節にピッタリですし、細身のゆいっちょんさんにとってもお似合いですね~♪ いろんなコーディネートで楽しめますね。素敵です~♪
お料理もいつも頑張っていますね、楽しみにしています~!

メロン225 さんへ

淡いブルーのパンツは持ってなかったから、春らしい感じがしてこの色をチョイスしました。とても履きやすくて、色んな服と合わせやすいです。

料理は・・・進歩がなくてワンパターンだけど、何とかローテーションしてます(笑)。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR