高校野球岡山県大会 居酒屋「しんすけ」「ラシット」をはしご↑

こんばんは。お天気が良くて、行楽日和ですよね。どこかにお出かけしましたか?



いつも前日撮った写真をアップするんだけど、珍しく今日写した写真です。

私と主人は「マスカット球場」に行くため、今朝8時半頃家を出発しました。
CIMG23178 (7)
途中、バイパスが渋滞してたけど、バイクだからスイスイ行けてとっても快適でした♪


岡山県高校野球県大会が始まり、見たのは第一試合だから、スタンドはガラガラでした。
CIMG23178 (8)
でも、高校生のはつらつとしたプレイは、何度見ても気持ち良いですねぇ。元気を分けてもらいました↑


その後イオン岡山に行って来ました。開店当時はものすごい人で、駐車場も入れず、付近の渋滞が激しかったのに、今日は思った以上に人が少なかったですねぇ。
-1.jpg
ウロウロしたけど”買いたいなぁ↑”って思う物はなくて、1階のスーパーの試食をしただけになっちゃいました(笑)。イオン岡山の付近にはたくさんベンチがあって、ちょっと休めるスペースがあって良い感じなの♪



昨日のアップ時間が遅かったわけ・・・・昨日は、主人の飲み会に一緒に参加したんですよね。
CIMG23178 (1)
え? ずうずうしって??? う、うん、そうかもしれないけど、うちに来て一緒に食事をした事もあるメンバーだから、お言葉に甘えて、私も主人に付いて行きました。歩いて行ける店だし。
CIMG23178 (2)
「しんすけ」と言うお店は、お魚が美味しい店なの!
CIMG23178 (3)
少し高めのお店だけど、いつもお客さんがたくさん入ってて人気のお店です。
CIMG23178 (4)
みんなたくさん食べて飲んで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。


主人の同僚は帰って私達も家に帰ろうと思ったのに、主人が「ラシットに行こう」って言うの(汗)。私はお腹いっぱいなのに主人は「僕もお腹いっぱいだけど、ホルモンうどんだけ食べに行こうよ!」って聞かないから、珍しく”はしご酒”です♪

焼酎の水割りを飲みながら、ホルモンうどんをつまみました。
201542611.jpg
「ラシット」もお客さんでいっぱいだったけど、何とか座ることが出来ました。
CIMG23178 (6)
久しぶりに飲みに行ったから、リフレッシュできたような気がする↑

な~んて言ってるけど、家では毎日飲んでるんだよね(爆)!


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR