香川と高知に行ったよ!

こんばんは。今日は香川と高知に1日旅行に行って、今家に帰ってきました。

写真は明日アップしたいと思います。そっけない内容になりますが、今日はおやすみなさい♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~
少しずれてるけど、同じところへ旅行してたんですね~
何したんですか~~~
楽しみにしてますね~

No title

今年はさあやの周り、香川県に行かれた方多いです。
去年は行きたくなかったとぶーぶー言ってたのに、今年いけないとなるとがっかり。
わがままですね。
ゆいっちょんさんはどんな旅だったのかな。

さあやはおいしいうどんが食べたいなぁ…。
お取り寄せしようかなぁ…。

BOO子さんへ

ひろめ市場に行かれたんですね。同じ日だったら、知らないうちに隣同士になってたかも(笑)!

やっぱり高知に行ったら、ひろめ市場は外せません。GW中はお天気が続いて、行楽日和だからとっても楽しめました。

さあやさんへ

山口~香川は近い様で遠い事ないですかぁ? 今年のGWは、私が大好きな唐戸市場も候補だったけど、また夏になりそうです。

徳島の実家の帰り、夕食を香川で食べる事は何度もあるけど、朝うどんは初めてでした。あんなに長蛇の列が出来るのには、正直驚きました。

本場のうどんは美味しいです。
プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR