お墓掃除と旅行準備に大忙し~!

こんにちは。今朝の寒さは、ちょっと勘弁してよぉ~~~!ってくらいの厳しさで、指先が凍ってしまいそうでした。冬場の自転車通勤は、きついです。

さて今日はお墓掃除に行って来ました。しきびを供えて、落ち葉を拾ったり墓石を拭いたり・・・。綺麗になりました。




夜中に出発して・・・・・
DSC04035.jpg
今年は佐賀と福岡に旅行に行きます。やっぱり九州はどこに何回行っても満足できます! 食べ物と観光地は、九州最高~!!!


順位が上がったらとっても嬉しいし、家族のために料理を頑張って作るぞ~!ってなるので 
  ↓ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね!

人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったら
もひとつ ↓「ぽちっ」!
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
       ゆいっちょんは、う~れピーな~! 感謝します!
   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今夜から行かれるんですね!

気をつけて九州に来てください^^
そしていっぱいいっぱい楽しんで行ってくださいね~♪

では良いお年を・・・!

No title

ゆいっちょんちゃん~こんばんは♪
おおおお、九州ですか!!!
しかも福岡と佐賀!!!!
何か分からない事があったら聞いて下さいな^^
おおおお~~美味しいものいっぱいだよ♪
きゃあ、ゆいっちょんちゃんが九州なんて!!!
気をつけて出発お願いね~~♪

うららにゃんさんへ

九州はどこにいっても、満足度は大きいです。福岡は何回か行ってますが、もつ鍋はまだ食べてないので、楽しみです~!
うららにゃんさんも、気をつけて行ってらっしゃい! 良いお年を!

misya さんへ

もしかしたら、misyaさんとどこかで知らないうちにすれ違ってるかもぉ~! アンテナを張り巡らせながら、観光したいと思います。
呼子ではイカをいっぱい食べたいと思います。唐津観光と柳川と博多中心をうろうろとブラついてきますね!
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR