「サンパック」様の「足活力テーピングソックス」 ヨモギが少なくなってきた(汗)

こんばんは。暑くなりましたねぇ。自転車通勤をしてる私・・・最初の数分は良いけど、段々暑くなってきて汗を拭きながらペダルを踏んでますよぉ。


石田純一は素足だけど、うちの主人は毎日ソックスを履いてます・・・って当たり前だよね(笑)。
DSC052211 (1)
「サンパック」様の「足活力テーピングソックス」のお試しをさせていただきました。

履くだけで、足が元気になりそうですね↑
DSC052211 (2)
立った時に最も体重のかかる土踏まずのサポート、踵部のホールドによる歩行の安定確保、そして足先の程良い自由さによる足指機能の促進など、健康で機能的な足作りをしてくれるんです。

「足活力テーピングソックス」は、メンズサイズ25-27cm、レディースサイズ22-24cmがあって、今回は主人にお試しをしてもらいました。
DSC052211 (3)
色はブラックで、生地は薄目なんだけど・・・・
DSC052211 (4)
色んな部分にテーピングサポート機能が満載で、ちょっとびっくりするくらいです!
DSC052211 (5)
写真でもはっきりわかると思いますが、かかと部分には、かかとのブレを防ぐ「ヒールロック」機能
DSC052211 (7)
土踏まず部分には、土踏まずを持ち上げる「足裏アーチサポート」機能があるんです。
DSC052211 (8)
手を入れてみると・・・うわ~~~、何? この強力なサポート力は!!! しっかり、ギュギュっとしめつけられます。

この日は主人はゴルフだったの。
DSC0526311.jpg
生地がしっかりしててサポート力が凄いから、履く時には少し時間がかかります。ゆっくり、きちっと正しく足の形に合わせるように履きましょう。


ゴルフの同伴者に写真を撮ってもらったんだって・・・ちょっと恥ずかしかったらしいけど(汗)。
CIMG25616 (1)
足裏アーチを強力サポートしてくれるから、ゴルフをしてても疲れにくくて、とっても歩きやすかったそうです。
CIMG25616 (2)
踵をしっかり包み込んでくれて、しっかりサポート! 歩いてて、ソックスがずれたりせず、とても快適なゴルフを過ごすことが出来て良かったね。

サンパックwebshopファンサイトファンサイト参加中
株式会社サンパック



コストコでまとめて買って来た「ミックスビーンズ」がまだ1缶残ってました。
DSC049611 (1)
ボウルにミンチと玉ねぎ、ミックスベジタブル、麩、卵、そしてミックスビーンズを入れてしっかり捏ねました。
DSC049611 (2)
形を整えて、両面を焼いてふっくら仕上げました。


豆たっぷりハンバーグです。
DSC049611 (6)
豆がゴロゴロしててとっても食べ応えがあるし、ハンバーグだねと豆の、2つの違う食感が楽しめて美味しかったです。



わかめを水で戻しておきました。
DSC049611 (3)
フライパンに木綿豆腐とわかめ、天かすを入れて炒めて味付けしました。


豆腐と天かすの炒め物です。
DSC049611 (5)
作り方はこちらを参考にしてね→「簡単、早い、美味しい☆豆腐と天かすの炒め物
かさ増しのために、わかめをたっぷり入れました。


ホッケです。主人は干物の魚はあまりポイントが高くないんだけど、ホッケは別物みたいです。
DSC049611 (4)
半額で買ったけど、脂が乗ってて美味しかったです。



揚げと麩、わかめのお味噌汁です。
DSC049611 (7)



こんな感じです。
DSC049611 (8)
最近野菜を思い切り使えないからストレス↓ おまけに昨日は、品数もいつもより淋しいなぁ(汗)。


さてさて、独り言です・・・・・・・・・・
今年の春の”マイブーム”は「ヨモギ」でした。せっせと毎日のようにヨモギの新芽を摘みに行っては、すぐ料理につかったり、ペースト状にして冷凍したりしてました。でもそろそろ新芽が少なくなりました。

いくら食べられるとは言え、雑草だから、土手に生えてるヨモギは刈られる運命なんだよね(汗)。だから、仕事帰りに寄り道をしてはヨモギを探してますよぉ。スーパーの半額商品にビビッと反応するのと同じくらい、ヨモギにもアンテナを張り巡らせてます(笑)。



暑くなってきてビールが美味しい季節になりました。たこ唐揚げを食べながら、夏を満喫しましょう!
HOKO食のスマイルショップ 【たこ唐揚 1袋:500g】モニター募集


外はサックリ、中はしっとりした香り高いデニッシュにかぶりつきたいです(笑)!
【アンデルセン】大好評!デニッシュブレッド 30名様モニター募集!


自転車通勤をしてる私の敵は、ずばり紫外線です。でも「プライバシー UVフェイスミスト50 フォープラス」をスプレーしてれば怖くない! お化粧してからもスプレーできるから嬉しいですね。
ついに解禁!ノンガスミストでSPF50+PA++++ 透明タイプの日焼け止め! ←参加中


コーンもツナも、家族みんな大好きだから缶詰はいつもストックしてて切らした事がないの。どんな料理にも使えてとっても便利ですよね!
HOKO食のスマイルショップ 『コーン8缶&かつお油漬缶詰3缶』モニター募集



ご飯党の我が家だけど、私は昼食時にゆっくりパンを食べて優雅な時間を過ごしたいなぁ↑
【テーブルマーク】おうちで楽しくカフェ気分♪モニターキャンペーン



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR