「宝幸」様の「ロルフナチュラズチーズ」 パーマに行きました♪

こんばんは。昨日の夜から明け方まで激しい雨が降ってました。でも変なお天気で、午前中は雨が止んでお昼にはまた雨が降って、洗濯物を取り込んだり干したり、と大変でした(汗)。


我が家はみんなチーズが大好きです。特に、私は毎日食べても良いくらいです♪
DSC054357 (1)
「宝幸」様の「ロルフナチュラズチーズ」のおためしをさせていただきました。


我が家は毎日のように、チーズを食べてますよぉ!
DSC054357 (8)
だから、1㎏入り業務サイズは当たり前だし、これをお試しさせていただくのはホントのホントに嬉しいの♪


見て見て! 家でも、スライスチーズは「宝幸」様の「ロルフ チェダースライスチーズ」を買って食べてますからぁ!
DSC054357 (2)
「宝幸」様、重宝させていただいてます♪


キャベツとわかめ、納豆をごま油で炒めて、納豆を入れました。
DSC054357 (6)
「ロルフナチュラルチーズ」を入れて卵を割り入れました。


「ロルフナチュラルチーズ」とキャベツのトロトロオムレツです。
DSC054357 (9)
チーズと納豆は相性が良いですよね。とろねば~な感じが大好きです。


お次は、半額で買って来た鶏の唐揚げを食べやすい大きさに切りました
DSC054357 (7)
その上にマヨネーズを絞ってから、スライスした玉ねぎと「ロルフナチュラルチーズ」を乗せます。


鶏唐揚げの「ロルフナチュラルチーズ」焼き風です。
DSC054357 (11)
オーブンで焼くより、レンチンした方が時短で簡単なの!
DSC054357 (13)
とろけたチーズが、玉ねぎと唐揚げに絡んで美味しいですよぉ♪ 皆(特に私が!)チーズの部分を取るから、すぐに唐揚げだけになっちゃうんだよね(汗)。だって、トロントロンになったチーズはホントに美味しいから、食べ出すと止まりません!

「宝幸」様、 美味しいチーズをありがとうござました!
㈱宝幸 モニプラファンサイトファンサイト参加中
株式会社宝幸(ほうこう)/日本ハムグループ



キャベツとキュウリ、ハムを千切りにして・・・・・・・・・・・
DSC054357 (3)
茹でた春雨を入れて味付けしました。


春雨サラダです。
DSC054357 (4)
材料は少し違うけど、作り方はこちらを参考にして下さいね→「野菜たっぷり☆春雨サラダ

春雨は”かさ増し”になるから、我が家では頻繁に使ってます(笑)。



チヌの塩焼きです。
DSC054357 (5)
臭みがなくて、しっとり柔らかくて美味しい♪ 大きいから、顔部分がグリルの熱線に当たって焦げてしまったわ(汗)。



揚げとわかめのお味噌汁です。
DSC054357 (10)



こんな感じです。
DSC054357 (12)
サラダ以外は、大皿に盛り付けました。

さてさて、独り言です・・・・・・・・・・
久しぶりに、美容院に行って来ました。行きつけの美容院は、歩いて行ける距離にあります。
DSC055633 (1)
毛先はまだパーマが残ってるけど、根元から毛先までの半分はもう取れてたんだよね(汗)。
DSC055633 (2)1
10センチカットして、スパイラルで小さめのロッドで巻いてもらいました。

結構グリングリンになりましたよぉ! メッシュはまだ残ってるから、カラーリングは急がなくても大丈夫みたいです。

この夏も”ワイルド”系で行きたいと思いますっ!



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ゆいっちょん家は宝幸さんの食材、よく届いてますよね~
私は最近、モニプラすっかりご無沙汰しています。
参加しなければ届かないわけよね・笑

チーズ大好きですが、主人は食べないし。
ナチュラルチーズは冷蔵庫に入れておいても時間がたつとカビますよね。
たっぷり食べたいのですがカロリーも心配でちまちま食べてます。
美容院、私も土曜日に予約しました。
髪の毛は気になりだすとどうにもなりません。

No title

こんばんは

チーズがたっぷり、美味しそうですね♪
チヌはとても大きいですね!美味しかったでしょうね

いつも髪も綺麗にされていますね~、素敵です~♪ 

seabreezeさんへ

ホント、嬉しい事に宝幸様のモニターは多いかもしれません。1キロ入りと聞いたら「そんなに使うの?」って言われるけど、結構使ってるの。
朝食のオムレツに入れたり、お昼に私だけパンを食べる事もあって、パンにミックスチーズを乗せて食べたりしてます。それに、ミックスチーズを買ったらすぐ3等分くらいに分けて、冷凍室に入れてますよぉ!

seabreezeさんも美容院に行かれるんですね! やっぱり女ですもの、綺麗にしておきたいですよね♪

メロン225 さんへ

スライスチーズは毎日1枚必ず食べてますよぉ! ミックスチーズは料理に使うから、切らす事がないですねぇ。

トロトロに溶けたチーズってどうしてあんなに美味しいんだろう、と思います。カロリーが高いのはわかってるけど、料理にはたっぷり使ってます。

チヌがたくさん獲れる時期には、真魚市で1匹100円くらいなの。めちゃくちゃ大きくて、白子や卵が入ってるから、食べる部位が多くて家族、特に主人は大喜びしてくれます。

髪はロングだから、何もしないで放っておくときちゃなく見えるんです(汗)。だから、いつもムースを付けて綺麗にウェーブが出るようにしてます。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR