「オーガランド」様の「プロテオグリカン」 居酒屋「八剣伝」でお祝い♪

こんばんは。昨日いっぱい飲んだけど、朝から体調がすこぶる良いですよぉ! やっぱり外食して美味しいビールをたくさん飲むと身体が元気になるわ(笑)↑


女性の皆さん・・・お肌の潤いに自信ありますかぁ? 私は正直ありません(汗)。
DSC056789 (1)
「オーガランド」様の「プロテオグリカン」のおためしをさせていただきました。

「プロテオグリカン 」は初めて聞いたけど、どんな効果が期待できるのかなぁ? 「プロテオグリカン 」はヒアルロン酸やコラーゲンと共に潤いを支えるタンパク質の一種で、美容と健康維持に欠かせない成分なの。
DSC056789 (2)
こんな方にお勧めですよぉ♪
〇エイジングケアが気になる方
〇美容が気になる方
〇乾燥が気になる方
〇スキンケアで満足できない方
〇運動時の違和感が気になる方

悲しいけど、歳を重ねる毎に潤い成分やキレイを維持する為に生まれ変わる美容サイクルをサポートする働き(EGF)が不足してしまうんです↓ 乾燥や色んな肌トラブルは嫌ですよね・・・。
DSC056789 (3)
私も目じりの小じわが気になってるんです(涙)。元々にやけ顔だし(き、気持ち悪い!)押すと跳ね返すような弾力もなくなって来てるし(汗)。

1週間飲んでまだ目立った変化はありませんが、1か月後を期待したいと思います♪

若々しさの維持に欠かせない美容サイクルをケアし、年齢でハリや艶が少なくなったなぁ、って思ったら「プロテオグリカン 」を1日1~2粒飲んで、みずみずしく柔らかなお肌をゲットしましょう↑

オーガランドファンサイト参加中
潤いキープで若々しくありたい!


昨日はみんな揃って居酒屋「八剣伝」に行って来ましたよぉ。家族に良い事があると、必ずと言って良いくらい外食をしてお祝いするんです。
DSC0564201.jpg
ここは子供達も食べれるメニューがたくさんあるし、つまみも豊富だから家族で行ってもみんな楽しめるんですよね。
DSC0564202.jpg
焼き鳥が色々揃ってるから、定番の物からちょっと高めのステーキ串まで奮発しちゃました↑
DSC0564203.jpg
色んな種類をたくさん食べたから、写真がたくさんあり過ぎ~~~! だから、今回はコンパクトサイズにしました←さすがにこの作業は私には無理だから、主人にしてもらいました♪

息子達はご飯をお代わりして、色んな物をたくさん食べて大満足! 主人と私はビールをたくさん飲んでつまんで大満足!とっても楽しい夜になりました。また良い事がありますように・・・そうすれば家族みんな楽しめるし、私がラク出来るし(笑)↑



重曹と石鹸のダブルパワーで、汚れを綺麗スッキリ落としてくれますよぉ!
【お掃除の隠れた万能選手】そうじにも手肌にもやさしい暮らしの重曹せっけん




\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祝い♪いいですね~。

それにしても、八剣伝はバラエティ豊かなんですね。
もうすぐ、子どもたちのお誕生日ラッシュがやってきます。
毎年、弟のお店でお祝いしていたのだけど、なくなってしまったので今年はどうしようかと迷ってるんですよ。
子どもたちは焼き鳥が大好きだし、こんなにおいしそうなら八剣伝に予約しちゃおうかなぁ~って考えています (*^。^*)

さあやさんへ

子どもが喜ぶメニューがたくさんあるから、大人だけでなく家族みんなで楽しめます。

そうですよねぇ・・・弟さんのお店の写真は以前見たけど、私も1度行きたかったです。

八剣伝は焼き鳥も色々揃ってるから、もしお店に行かれるなら食べ過ぎないでね(笑)。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR