「黒龍堂」様の「プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス」

こんばんは。今日は昼前から雨が降り出しました。我が家はオール電化だから、電気代は夜23時から朝8時までが超安いの。それはわかってるんだけど、午後から雨が降るのがわかってる時には、夜洗濯をして干しておくんですよね。昨晩jは風が強かったから、朝にはほとんど乾いてましたよぉ。


日焼け・・・春から本気で対策しないとヤバいですよね!
DSC056828 (1)
「黒龍堂」様の「プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス」のお試しをさせていただきました。


私は毎日自転車通勤をしてるんですよね。だから、1年中紫外線にさらされてるの! 日焼け止めは毎日塗ってますよぉ。
DSC056828 (3)
「プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス」のものすごい所は、国内最高レベルのUVカット効果(SPF50+PA++++)はもちろん、ノンガスのミストタイプだから、顔に直接吹きかけて使えるの! 


コンパクトだからバッグに入れて持ち歩けるし、いつでもどこでもメイク直しが出来るから、とっても使いやすいです♪
DSC056828 (2)
ファンデーションを塗る前に日焼け止めを塗るのは簡単だけど、お化粧をしてから日焼け止めって塗れないじゃないですか! まだそんなに暑くないから良いけど、毎日自転車に乗ってると汗をかいて日焼け止めもお化粧も落ちてしまうの(汗)。

でも「プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス」は超微粒子ミストだから、お肌に密着してくれて紫外線からお肌をしっかり守ってくれます↑


早速手に吹きかけてみました。
DSC056828 (4)
綺麗にミストが広がって、とっても良い香りがしますねぇ。それに透明タイプだから、白くならなくて良いかも♪ 白くなる日焼け止めって、どこに塗っても白浮きしてしまって見た目が変(汗)。これなら気にならないわ。

今日スプレーしてからお化粧前をして、職場に着いてスプレーしたんだけど、やっぱり使いやすくてメイク直しが簡単に出来ました。それに、うるおい美肌成分(スーパーヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC誘導体)が配合されてるから、日焼け止めに特有の”お肌のつっぱり”もなかったです。

「プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス」のおかげで、これからの強い日差しも怖くないですよね♪

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
株式会社黒龍堂




鶏モモ肉とソーセージ、玉ねぎをオリーブオイルで炒めました。
DSC056828 (18)
鶏肉に火が通ったら、茹でたパスタを加えて更に炒めて味付けしました。

鶏肉と玉ねぎたっぷりカルボナーラです。
DSC056828 (20)
材料が少し違うけど、カルボナーラはこちらを参考にしてね→「簡単、濃厚、美味しい☆カルボナーラ



キャベツとわかめ、茹でたもやしをぼるに入れて・・・・・・・
DSC056828 (19)
小さく刻んだ梅干しを加えて味付けしました。


キャベツとわかめの梅サラダです。
DSC056828 (21)
同じく、作り方はこちらを見てね→「あっさりして梅えな☆キャベツサラダ




かつおのタタキです。
DSC056828 (23)
久しぶりに、かつおのタタキが100g98円だったの♪ 私は仕事だっだから、主人に買い物をお願いして買って来てもらいました。




途中経過を撮り忘れたけど(汗)、オープンオムレツです。
DSC056828 (22)
茹でたジャガイモやミックスベジタブル、タマネギなど少しずつ余ってる食材を炒めて卵でとじました。



こんな感じです。麩と揚げのお味噌汁も添えてますよぉ!
DSC056828 (24)
タタキは以前安い時には100g78円だったのに、今では100円寄りやすい時はあまりないんですよね(汗)。だから広告で100円以下になってると、出来るだけ買いに行くようにしてます。


さてさて、独り言です・・・・・・・・・・・・・・
庭に茗荷を植えてます。100円均一のお店で買って来て植えたんだけど、植えて1年目は2個収穫、2年目は5個収穫、そして今年は3年目になります。三つ葉と同じで、どんどん増えてますよぉ! 行きつけのスーパーで、3個入りのミョウガが160円くらいで並んでるの。

100円で買って来た茗荷は、毎年少しずつ収穫出来る量が増えてるから。今年は10個くらいは出来るかも! ダ〇ソーの苗と言ってバカにしてはいけませんからぁ! バジルもいっぱい芽が出てきて、どんどん大きくなってきてます。本格的な家庭菜園は出来ないけど、簡単でラクに収穫出来る野菜やハーブは、ずぼらな私にピッタリだわ(笑)!

\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
カルボナーラおいしそうですね。
飯テロかと思いましたよ(笑)

たけとさんへ

初めまして。コメントをいただきありがとうございます。

生クリームを使ってないから、カロリーが気になりませんよぉ。それにお財布にも優しいです(笑)。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR