「fix」様の「プリンセススムージー」  リメイク料理が好きです♪

こんばんは。毎朝5時過ぎに起きてます、って早過ぎ? 起きると雨が降ってて、私はず~っと「通勤する時間には雨が止んでますように!」と願ってました。願いが通じたみたいで、出る少し前に雨が止んでくれたから、洗濯物を干して出て行きました。



暑くなってくると薄着になるから、ボディラインがはっきり出ますよね!
DSC057237 (11)
「fix」様の「プリンセススムージー」のお試しをさせていただきました。

「fix」様の「プリンセススムージー」は普通のプラセンタじゃないんです。何と、燃焼系成分「カルニチン」「αリポ酸」「サラシア」が配合されてるの。
DSC057237 (12)
6gの粉末が30包セットされてるから、1か月じっくり経過を見ることが出来るし、メモリ付きシェイカーでシャカシャカ振って簡単に作れちゃいます。
DSC057237 (13)
大人気プラセンタ専門店の商品だから、これは間違いございません!
DSC057237 (14)
食物繊維が豊富だし、一番嬉しいのが”プラセンタ”配合だから、体重を落としてくれるだけでなくお肌も綺麗にしてくれるんです。
DSC057237 (15)
プラセンタは夜に飲むのが効果的だけど、夜は晩酌をするから「プリンセススムージー」を飲むのは朝か昼だなぁ・・・。
DSC057237 (16)
・・・と言う訳で、仕事から帰って少し遅い昼食時に飲む事にしました。シェイカーに100mlの牛乳を入れて・・・・・・・・・・
DSC057237 (18)
「プリンセススムージー」を加えてシャカシャカ振りました。
DSC057237 (20)
簡単にスムージーが作れるし、飲んでみるとミックスフルーツ味でとっても飲みやすいです。
DSC057237 (21)
ドロッとしたスムージーは飲みにくくて抵抗があるけど、少しとろみがある程度で気になりませんねぇ。

シェイカーがコンパクトだから、お出かけの時にもバッグに入れて持ち運び出来るし、1食がたったの16.4kcalで、美と健康の両方をゲット出来きます。飲み始めて1週間でまだ体重の変化はないけど、1か月後全部飲み終わった頃には2㎏落ちてれば嬉しいな♪ 
ピュアレファンサイト参加中
プラセンタ専門店ピュアレ




真魚市で買って来たベラとレンコダイを冷凍室から出しました。
DSC057237 (1)
ベラは身が軟らかくて美味しいけど、うろこがとりにくいから調理が面倒なんだよね(汗)。

ベラとレンコダイの煮付けです。
DSC057237 (5)
ベラはしっとりしてて美味しいですよぉ。釣ってもあまり喜ばれない魚みたいだけど、食べると美味しいの。


鶏モモ肉を炒めてから・・・・・・・・
DSC057237 (3)
玉ねぎとニンジンをたっぷり入れて、野菜もしっかり食べましょう。


鶏肉と玉ねぎの甘酢炒めです。
DSC057237 (8)
ポン酢とケチャップ、砂糖で簡単に甘酸っぱい味付けが出来ます。



前日作ったパスタを少し残してたの。
DSC057237 (2)
春巻きの皮に、パスタとソーセージ、ミックスチーズを乗せてクルクル巻きました。


パスタソーセージ、そして納豆春巻きです。
DSC057237 (7)
パスタにしっかり味が付いてて、息子達はこの味が気に入ったみたいです。


冷蔵庫に場所を取ってるキャベツ・・・毎日食べてるけど、なかなか減りません・・・。
DSC057237 (4)
カニカマとツナを入れて、レモン汁をたっぷり使って爽やかな味に仕上げました。


キャベツとカニカマのサラダです。
DSC057237 (6)
キャベツが美味しくてたまりません↑ 大きなボウルにたっぷり作っても、みんなお代わりするからいつも完食です。


お味噌汁です。
DSC057237 (9)



こんな感じです。
DSC057237 (10)
夕食時には、おかずが5品並ぶと嬉しいです。4品と5品・・・この1品の違いってものすごく多き感じがするわ!


さてさて、独り言です・・・・・・・・
皆さんは、その日に作った料理をその日のうちに全部食べますか? それとも少し残す???

毎回じゃないけど、私は少し残すタイプです。メニューを決める時に、翌日のメニューまで大体決めてる事が多いです。残したおかずは翌日のお弁当用に使うし、あと翌日にリメイクして別料理として出す事が多いですねぇ。そしたら時間節約になるし、手間が省けて良いでしょ? よく言えば”計画的”、悪く言えば”手抜き”なんだけど、これは一生続くだろうなぁ。


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も5時前には起きてますよ。
お弁当作ってらっしゃる方は早起きですよねe-330
もしかしたらもっと早い時間に起きてる方いらっしゃるかも・・・

ゆいっちょんさん、私も晩ご飯のおかずは残します。(今は残りますけどね。)
そして翌日のお弁当に入れます。
それか冷凍して寝坊した日とか何にもないときに使います。

私はリメイクって考えが浮かばないので、
毎日献立は午前中に決めます。
お弁当のおかず中心で・・・

お弁当がない日は思いっきり手抜きですe-454

ニコナッツさんへ

毎日早起きして、お弁当作りされてるニコナッツさん・・・お互い朝忙しいけど頑張りましょう!

ニコナッツさんもお弁当用におかずを残されてるんですね。

作ったおかずを少しずつ小分けして冷凍しておくと、お弁当に使えるからとっても便利ですよね。色んな種類をストックしておくと、お弁当がいらないと聞いてたのに、急遽お弁当が必要になった時にとっても便利♪

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR