「ハマリ」様の「Q10αクリーム」  ママ友と「ペスカトーレ」でランチ

こんばんは。今日は久しぶりに暑さが戻ってきた!って感じの1日でしたね。


女性の願いはやっぱり「いつまでもハリと潤いがあるお肌」ですよね!
DSC057801 (1)
「ハマリ」様の「Q10αクリーム」のお試しをさせていただきました。

「Q10αクリーム」には、化粧品として最大量の「コエンザイムQ10」と「セラミド」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「5種類のハーブエキス」が配合されてるんだって! 潤いをしっかり与えてくれて、お肌を美しく整えてくれるから、年齢と共にくたびれて来た私のお肌を若返らせてくれそうだわ↑

蓋を開けると内蓋にスパチュラが内蔵されてます。
DSC057801 (2)
これなら、衛生的で最後まで気持ち良く使うことが出来ますよね。

ものすごく軟らかいジェルだから、スパチュラからスルンと落ちそうなくらいです。
DSC057801 (3)
夏の暑い時に使う物だから、しっかりしてべたつくクリームタイプだと抵抗があるけど、これなら塗っても気持ち良さそうです。

早速手に塗ってみましたよぉ!
DSC057801 (4)
スーッと塗れて広がりやすいわ♪ それに、サッと浸透して後はサラッとしててベタベタしません。軽くて優しい使い心地だから、気になる部分に重ね塗りしても大丈夫!
DSC057801 (5)
普段から、私はオールインワンタイプしか使いません。仕事をしてるから、朝ゆっくりお肌のお手入れなんて無理無理(涙)↓ だから美容液と保湿クリーム両方の機能がある「Q10αクリーム」は、私の強い味方になってくれそうです。

いつものように「Q10αクリーム」→日焼け止め→ファンデーションを塗ってから、顔にお絵かきをしました(笑)。夕方になってもお肌がしっとりしてたから嬉しかったなぁ♪ 朝はさっと済ますから、夜には気になる目元や口元、そして首にしっかり塗って寝てますよぉ。朝起きると、お肌がふっくらしててお化粧ノリも良いです。

この夏は「プルプル肌」を目指しますっ!

ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中
ハマリ産業株式会社



DSC057555 (1)

丸く形を整えて・・・・・・・・・・・・
DSC057555 (2)
真ん中をへこませて、蓋をして両面を焼きました。


ハンバーグです。
DSC057555 (6)
作り方はこちらを参考にしてね→「シャキ麩わ☆ハンバーグ
ミンチが少なかったからキャベツをたっぷり入れてかさ増ししたけど、1個ずつしか作れませんでした。



主人の同僚から、サニーレタスとシソをいただきました。
DSC057555 (3)
立派なサニーレタスだから大事にゆっくり食べたいけど、傷んだらもったいないから美味しいうちにいただきましょう!
DSC057555 (4)
フライパンにごま油を敷いて、もやしとサニーレタス、茹でた春雨を炒めました。


サニーレタスともやしのオイスター炒めです。
DSC057555 (7)
サニーレタスは炒めるとかさがグッと減るけど、量はたくさん摂れるから嬉しいですよね。



ブリのアラの塩焼きです。
DSC057555 (8)
身がたっぷり付いた部分を”塩焼き用”に残してました。


アラが続くけど・・・ブリのアラのお味噌汁です。
DSC057555 (9)
冷凍室整理をしてますよぉ。


こんな感じです。
DSC057555 (10)


さてさて、独り言です・・・・・・・・
写真は撮らなかったけど、今日はママ友7人でランチだったの。「ペスカトーレ」と言うイタリアンカフェのお店に集まりました。久しぶりに会ったから、子供や自分の近況報告をして盛り上がりました。それぞれ違う物を注文したけど、私は生パスタランチにしました。

生パスタはモチモチしてて、ホウレン草のクリームソースと絡んで美味しかったです。パンとサラダ、デザートがセットで、もちろんドリンクバーも付いてるから、結構長い時間お店の中にいましたねぇ。とにかく話がエンドレス(爆)! 滅多に会えないから・・・お店には申し訳ないけどとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

いつになるかわからないけど、また計画してくれるみたいです。その時はまた都合つけて行きたいなぁ♪



履き心地バツグンで、しかも脚を綺麗に見せてくれるから嬉しいね♪
Pierrot(ピエロ)★≪履き心地◎≫柔らかサブリナレギパン★7名


「豚トロ」とか「塩カルビ」とか言う言葉に、めちゃくちゃ弱い私・・・美味しそうですね!
【アクリブランド】商品モニター募集★石焼き風米飯対決!あなたはどっち?



夏は、涼しく楽な靴を履いてお出かけしましょう。
【好評のため第二弾】素足に履きたい夏のおでかけシューズのモニター募集!


レトルトは食べた事があるけど、冷凍は初めてだから是非食べてみたいです♪
明治の冷凍食品 ~銀座カリーシリーズ~ 詰め合わせプレゼント




\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR