「モリンダ ジャパン」様の「マキシドイド グミ」 茗荷の葉が元気です 

こんばんば。昨日今日の2日間は天気予報が外れて、殆ど1日中雨が降ってます。スッキリしない天気は嫌ですよね・・・でも梅雨なんだから仕方ないかぁ↓


小腹が空いたと言って、カロリーが高い物を食べてはいけません。出来るなら、身体に良い物を食べませんか?
DSC056828 (5)
「モリンダ ジャパン」様の「マキシドイド グミ」のお試しをさせていただきました。

「マキシドイド グミ」は、健康補助飲料「トゥルーエイジ マキシドイド(3倍希釈タイプ)」が配合されてるんです。トゥルーエイジ マキシドイドには、世界中から厳選されたノニ、ブルーベリー、クランベリー、セイヨウサンシュユ、オリーブ葉をぜいたくにブレンドされてるから、身体の中から綺麗にしてくれるんです。
DSC056828 (6)
しかもコラーゲンを3,000mg配合しているので、お肌に潤いを与えてくれますよぉ。そして、植物に含まれる”自己防御成分”の「イリドイド」と言う成分も含まれてるから、身体を整えてくれます。

早速食べてみました。
DSC059488 (2)
甘酸っぱくて、とっても弾力があってめちゃくちゃ 噛み応えがあるわ↑ 最近の人は、硬い物を食べず柔らかい物ばかり食べて、しっかり噛む事が少なくなりました。でも「マキシドイド グミ」だと少量で満足感が得られますよぉ!

しっかり噛むと、全身を活性化させてくれるし、脳の働きも良くなりますよね。噛み応えのあるマキシドイド グミで、美味しく食べて、キレイで健康を目指しましょう!

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中
モリンダ ジャパン 



味付き豚肉が半額だったの。
DSC058600 (27)
たっぷりの玉ねぎと一緒に炒めました。


豚肉と玉ねぎの炒め物です。
DSC058600 (31)
豚肉に味が付いてるから、少しの焼肉のタレと塩コショーで味付けしました。



前日に作った大根葉の炒め物を少し残してました。
DSC058600 (29)
ミックスチーズを入れて、卵を割り入れて半熟状態になったらスイッチを止めました。


大根葉の卵とじです。
DSC058600 (33)
チーズがとろけてとっても美味しいです。



キャベツを千切りにして、わかめと刻んだ梅をボウルに入れました。
DSC058600 (28)
梅が入ると爽やかな味がして、普段食べない梅を美味しく摂ることが出来ます。


キャベツの梅サラダです。
DSC058600 (30)
作り方はこちらです→「あっさりして梅えな☆キャベツサラダ


かぶとキュウリ、ニンジンの即席漬けです。
DSC058600 (32)
箸休めにピッタリです♪



こんな感じです。
DSC058600 (34)
昨日は主人が飲み会だったから、魚介類が要りませんでした。


さてさて、独り言です・・・・・・・・・・・
庭に植えてる茗荷の葉が元気よく茂ってますよぉ。2本植えて、3年目には8本に増えてるから、毎年収穫数が増えてます。茗荷は行きつけのスーパでは、3個入りで120円くらいするんですよね。

100均で買ったから安いし、しかも手入れも何もいらない! だから、水をあげるのも最初だけで良いし、放っておいても育つから超楽です。「私は絶対に枯らしてしまう・・・。」という人でも大丈夫です(笑)。



黒酢を飲んで、暑くなっても元気な身体になりましょう。
夏に向けて美を磨こう!【ビネップル黒酢飲料(2本セット)】モニター様10名募集!


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR