「グッドエフ」様の「ドリームシェイプ サプリメント&着圧補正キャミソール」 「セントベーネ」でランチ♪

こんばんは。とっても良い天気だったから、洗濯を2度回していっぱい洗濯物を干しましたよぉ。


夏になると薄着をしないといけませんよね。
DSC056828 (11)
「グッドエフ」様の「ドリームシェイプ サプリメント&着圧補正キャミソール」のお試しをさせていただきました。

1本に180粒入ってますよぉ。1日6粒が目安・・・1か月じっくり様子を見ることが出来ます。
DSC0613611 (2)
このサプリメントの中には、余分なモノを燃やし尽くす「カプサイシン」「バイオペリン」「L-カルニチン」「もろみ酢」「ヒハツエキス」が配合されてるから、身体の中で余分な脂をメラメラ燃焼してくれて、キレイスリムをサポートしてくれるんです!

「着圧補正キャミソール」は2枚組のセットですよぉ!
DSC061361.jpg
着用する時には下から履いて、よじれがないように綺麗に着ましょうね。
DSC056828 (13)
「着圧補正キャミソール」のサイズは「M-L」「L-LL」、そしてカラーは「リッチブラック」1色です。素材にはナイロン、ポリウレタンの他に、何とゲルマニウムが繊維に練り込まれてるの♪
DSC05682888 (17)
写真ではちょっとわかりづらいんだけど、所々編み方が違ってるから圧力がかかる部分とかかる強さが違うんです。モデル体型を基に設計されてて、他にも「3Dテーピングライン」「機能性繊維」「こだわりの立体編み」「脇・お腹・背中幅広設計」「3Dバストアップ」「幅広ショルダー」のような特徴があるんですよぉ。
DSC05682888 (16)
「着圧補正キャミソール」を着てない状態がこちらです。
DSC060099 (3)
「着圧補正キャミソール」を着て、ジーンズの中に入れました。
DSC060099 (5)
「着圧補正キャミソール」は後ろからだと下着っぽくないから写真を載せたけど・・・何か二の腕が気になるわ(大汗)! ちょっと引き締めないといけん!!! 二の腕は置いといて・・・・・私はいつもローライズしか履かなくて、最近は少しジーンズの上にぜい肉が乗るようになりました(涙)。
DSC060099 (7)
でも「着圧補正キャミソール」を着ると、全然大丈夫です♪

身体の線がくっきり見える夏! 女ですもの、やっぱりスッキリと綺麗にキメたいですよね。さあて、オシャレしてどこかに行こうかなぁ♪

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中
【短期痩せ】キャミ&サプリのドリームシェイプ



だいぶん前に、真魚市でハモを買って主人が捌いてくれたのを冷凍してました。
DSC061590 (11)
1匹だけだったから何かと合わせ技をして食べないと足りない↓ だからなかなか食べる機会がなくて、やっと昨日食べることが出来ました。


ハモ天とイモ天です。
DSC061590 (16)
ハモは1匹で物足りないかなぁ?って思ったけど、案外量があったから家族みんな満足出来ました。



キャベツともやし、シメジをごま油で炒めました。
DSC061590 (13)
野菜が軟らかくなってから、卵を割り入れてトロトロに仕上げました。


野菜と卵の炒め物です。
DSC061590 (17)
今回ミックスチーズを入れるのを忘れてしまいました。いつもは絶対にいれるのに、慌ててたからかなぁ・・・。



ボウルにキャベツと玉ねぎ、ハムを入れて・・・・・
DSC061590 (12)
マヨネーズとレモン汁、砂糖、塩コショーで味付けしました。


コールスローサラダです。
DSC061590 (14)
作り方はこちらを参考にして下さいね→「ちょっぴりスイート☆コールスローサラダ



キュウリとナス、大根の即席漬けです。
DSC061590 (15)
サラダ感覚で食べられるから、お箸が止まんないわ↑


もやしとわかめの中華スープです。
DSC061590 (18)



こんな感じです。
DSC061590 (19)
野菜たっぷりの夕食・・・おまけに肉類がないし(汗)。でも、息子達はハモ天が大好きだから、肉コールはなかったです。


さてさて、独り言です・・・・・・・・・
久しぶりにママ友4人集まって、ランチを食べに行きました。「SAINT BENE(セントベーネ )」はイタリアンのお店です。
DSC024088 (1)
マスターとママ友が知り合いで、ママ友は何度も食べに行ってるみたいです。パンとサラダスープです。
DSC024088 (2)
パンは外はカリッとしてるけど、中はふっくら軟らかくて美味しい! ピザは私の好きなふんわりタイプです♪
DSC024088 (3)
出てきてすぐの写真が撮れなくて・・・こんな写真ですみません(汗)。
DSC024088 (4)
パスタも4人で分けっこしましたよぉ。女4人集まると、ホント話が尽きません。エンドレスで何時間もいられそうだけど、マスターに悪いから、数時間居座ってから(笑)お礼を言って、重い腰をあげて退散しました。色々近況報告をし合っていっぱい話をして楽しい時間を過ごすとこが出来ました。



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR