「テーブルマーク」様の「TMMJお勧め冷凍パン4品」  久しぶりの焼肉 主人がゴルフコンペで・・・↑

こんばんは。今日は太陽が顔を出す事がなくて、どんよりした1日で時折雨が降りました。



パンは好きなんだけど、なんせ主人も息子達もご飯が大好きだから、普段パンを食べる事は少ないんです(汗)。
DSC060099 (8)
「テーブルマーク」様の「TMMJお勧め冷凍パン4品」のお試しをさせていただきました。


4種類のパンが届き、ホントはパンが好きなんだけど家族みんなが”ご飯党”だから、日頃パンを食べない私・・・だから、とっても嬉しかったんですよね。まずは「大人の朝食 クロワッサン」です。
DSC060099 (12)
クロワッサンが3個入ってるの。まろやかでコクのある岩塩アルペンザルツと発酵バター風味のバランスが良く、ベーグルのようなもっちりとした食感のクロワッサンに仕上がってますよぉ。

お次は「プチパン」です。
DSC060099 (10)
ランチやディナーにぴったりな本格食事パンで、解凍してからオーブントースターで焼くだけで、外はカリッと香ばしく、中はしっとり、もっちりしてるんです。

「ホットケーキ」です。
DSC060099 (9)
2枚入りが2セットで、ホットケーキとホイップ、メープル入りシロップが一緒になってるから、ケーキタワーが自宅で簡単に作れるんだって! これは、息子達が大喜びするかも↑

「大人の朝食 グラノーラブレッド」です。
DSC060099 (11)
まろやかな味わいのクリームチーズ、さわやかな酸味の赤い果実クランベリー、3種の穀物が入ってるから、とっても味わい深い食事パンです。


袋から出すとこんな感じです。
DSC060099 (31)
オーブンで焼いてる間に・・・・・・・・・
DSC060099 (32)
グラノーラを取り出して、ヨーグルトに入れました。
DSC060099 (33)
私の昼食は、いつもさサッと済ませるんですよね。おそうめんだったりパンだったり、ご飯だったり・・・でも、ヨーグルトは欠かした事がないです。
DSC060099 (34)
カットしても、中にクランベリーがちゃんと入ってるんですよね。甘酸っぱくて、彩も良くて、確かに”大人”って感じがしましたよぉ。チーズの香りがしてとってもリッチなパンで、何も付けなくても美味しかったです。

ちょっぴり贅沢なパンを、手軽に食べられるのが嬉しいですね♪

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
うちパン



昨日は良い事があったから、久しぶりに焼肉をしましたよぉ! 
DSC062922 (3)
野菜はキャベツと玉ねぎ、ピーマン、ナスと盛りだくさんです。肉は冷凍室に入ってる色んな種類の肉を取り出して解凍したんですよね。牛肉と豚肉、鶏肉、それにソーセージもあるから、色んな味が楽しめて良いなぁ♪


焼肉をすると、普通はおかずはこれだけで良いと思われるけど、我が家はダメなの(汗)。
DSC062922 (1)
魚介類を用意しないといけないから大変だわ↓ こんにゃくを油で炒めて、茹でて刻んだニシガイを加えて甘辛く味付けしました。


ニシガイとこんにゃくの甘辛生姜炒めです。
DSC062922 (2)
ご飯に合うし、箸休めに良いわぁ!



こんな感じです。
DSC062922 (4)
たまにしかしないけど、焼肉をするとみんなテンションが高くなります。やっぱり肉を食べると、オトコ達はエネルギッシュになるのかなぁ? 

さてさて、独り言です・・・・・・・・・・・・
昨日は主人がゴルフだったんです。ゴルフは年に数回しか行かないけど、とっても楽しいみたいです。今まで友達や職場の同僚と行ってスコアが良い事もあったけど、結構な参加人数のコンペで優勝は久しぶりだったの! 

途中雨が降ったけど、気分良く帰って来ましたよぉ。おめでとう、良かったね♪


天然由来成分を使用してるから、クレンジングなしで綺麗に落とせるのが嬉しいね♪
【モニター20名様募集】 太陽は友達2015 リペアUVクリーム



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

そりゃ〜育ち盛りの子どもがいたら無理でしょう。
たしか男の子だったんでは?

成長期の子どもは良く食うから、、、。
えっ???成長期を過ぎた人も食べる、、、、?

No title

さあや家も同じく焼き肉でしたよ~!
おうち焼肉。
でも、ゆいっちょんさんちとはちょっと違うなぁ (;´∀`)
ソーセージなんて4本。←え…
ぷぷぷ。
やっぱりごはんは勢いよく奪い合って食べるのが美味しいに決まってます。
平和な焼き肉なんて盛り上がりませんよお~。
また記事になったら見てくださいね♪

テーブルマークのグラノーラブレッドお試しありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

このたびは、テーブルマークの大人の朝食グラノーラブレッドをご紹介いただき、ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただけたようで、大変うれしく思います。

私もそうなのですが、このグラノーラブレッドはヨーグルトと合わせる方が多いようです。
確かに実際食べてみても相性良好ですよね。
クランベリーの甘酸っぱさがまた、良いアクセントになっていますよね。
って少々手前味噌が過ぎましたでしょうか(笑)

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。

素流人さんへ

息子3人と主人がいるから、焼肉は特にたくさんのお肉と野菜を用意しないといけません。

息子達がいっぱい食べるのはわかるけど、主人も結構食べるんです。だから、いつも元気で健康なのかも。焼肉は食べ始めると、みんな競争のようになります。食べる勢いが違いますねぇ。

さあやさんへ

さあやさんも焼肉だったんですね! 我が家も「おうち焼肉」です・・・お店には支払い金額が怖くて、年に1回行けたら良いくらいかな(汗)。

ソーセージは4本で足りるの? でも、大きくなったらガラッと変わって、争奪戦が始まるかも。

お肉は早いうちから焼くと硬くなるから、野菜を少し焼いてからみんながシャワーを浴びてる間にお肉を乗せました。息子達の食べっぷりはホント凄くて、見るだけで私はお腹いっぱいになりました(笑)。

テーブルマーク モニプラ事務局様へ

いつもワクワクする企画で、参加するのを楽しみにしてます♪ 今回も色んなパンがセットされてて、どれも美味しくいただきました。

全部食べましたが、一番気に入った「グラノーラブレッド」をアップさせていただきました。味もそうだけど、見た目がとっても綺麗でルビー・・・私の誕生石です、って関係ないですね(笑)・・・をちりばめたような感じでした。

こちらこそ、これからも応援し続けます♪ 
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR