久しぶりの外食 ガッツリ肉で息子達は大喜び↑

こんばんは。仕事が終わって暑い中自転車を漕いで家に帰ると、キンキンに冷えた水が美味しいです。でも、お腹のためには常温の水が良いのはわかってるけど、これだけは譲れませんからぁ!


お腹の調子がすっかり良くなりました。昨日は出張のため主人が早く帰ってきたから、みんなで外に食べに行きましたよぉ。ラッキー♪ 私もこの暑さで、楽が出来るならその方が良いし(笑)。
DSC049414 (5)
主人も息子達も、ガッツリ食べてエネルギーを補給するために、ドド~ンと肉を注文しました。私? 私は調子が悪くなってからは食べる物に気をつけてたから、いきなり肉はちょっと無理(汗)。


パエリアも注文しました。
DSC049414 (6)
白いご飯も頼んでるのに、炭水化物をいくつ頼んだら満足するん???


息子達の大好きな唐揚げとポテトフライです。
DSC049414 (4)
よそで食べる時、必ず頼みますねぇ。


私が注文したのはサラダです。他にもホウレン草の炒め物を頼んで、みんなで食べました。
DSC049414 (2)
これなら何とか食べられるわ♪ スープもあったし、それで十分満足しました。


さてさて、独り言です・・・・・・・・・・・
子どもがホントに小さい頃は、誕生日には必ずプレゼントを買ってたけど、ある程度の年になると買わなくなって、食べに行ったり旅行に行った時に欲しそうな物を買ってあげたりするようになりました。3人共誕生日には一応”おうち誕生日会”をしたんだけど、暑いし、たまたま主人が早く帰ってきたから、急に食べに行くことになりました。

食べに行くとお金がかかるけど、たまにしか行かないなら許されるよね? 「この食事が誕生日プレゼントだよ。」って言うと微妙かもしれないけど、3人共美味しそうに食べてたから、そんな様子を見るだけで、私はお腹いっぱいになりました(笑)。



生きたビフィズス菌が、私のお腹を整えてくれるかも↑
生きたビフィズス菌が腸まで届く。『里の青汁』モニター募集!【20名様】



のどごしの良いうどんを食べたら、幸せな気分になります↑
<長崎県>「長崎オリジナルセット(五島手延べうどん、他)」モニター10名様募集!



自宅に居ながら、京都と横浜、札幌の味が楽しめますよぉ♪
【京都・鶏白湯が新登場!】大黒こだわりのご当地ラーメン紀行♪


本格的な味が簡単に手軽に出来て、すぐ食べられるから助かるわ↑
【テーブルマーク】夏休み直前企画♪レンジで簡単!人気の下町シリーズキャンペーン!



身体の中から綺麗にしてくれるから、家族みんなで毎日摂って健康と美しさをゲット!
《現品モニター》今、話題のアイテム★「有機JASあまに油&えごま油」各10名募集



最高級の肉・・・写真を見ただけでビールが欲しくなってきた(笑)!
【神戸牛旭屋】夏のスタミナ満点レシピ募集!お題は神戸牛もも&バラ肉


家で手作りスイーツが楽しめるし、プレゼントすると喜ばれそう↑
【ビタントニオ】夏休み!親子で作ろう、一緒に食べよう!




\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ(・・;)調子悪かったんですね。
この時期って風邪だか熱中症だか分からなくないですか??
私も先日激しい胃痛で痛み止め飲んで、薬切れたら頭痛くて、微熱もあって。。。風邪?熱中症??って悩みました(;・∀・)
結局わからないまま治ったけどね。

遅くなりましたが、
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦お誕生日おめでとうございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
お年は聞きません!!元気で一年を過ごせますように☆彡

ちえ母ちゃんさんへ

昔じゃ考えられないくらい暑いから、身体が暑さについて行けません。毎日体温と同じくらいの日が続くんだから、ホント身体が変になっちゃいそうです(汗)。

ちえ母ちゃんさんも体調を崩されてたんですね。お互い気をつけましょうね。

ありがとうございます。優しいお心遣い、とっても嬉しいです(爆)。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR