白鳥コロッケ 神戸コストコ

こんばんは。九州旅行がボツになって、ホント気が抜けてしまってます↓


そんな私を見てかわいそうと思ったのか、主人が「九州に行けなかったから、どっか近場に行く?」と言ってくれて・・・・・
CIMG29345 (1)
神戸に行くことになりました。岡山から神戸は2時間くらいで行けるから、朝遅く出発しても大丈夫なんだよね。家を8時前に出発しました。トイレ休憩で、白鳥PAに入りました。
CIMG29345 (2)
白鳥PA限定の「白鳥コロッケ」が1個150円だったから、2個買いました。こしょうが効いていて、ソースなしでも美味しいんです。スパイシーで味が濃くて、ビールが欲しくなったわ(笑)!


あと、コストコに行って来ましたよぉ!
CIMG29345 (3)
プロテインがたくさんあるけど??? わ、私じゃないですからぁ(汗)。息子はプロテインを飲むからまとめて3箱買ったわ! これだけで1万円だからバカにならんなぁ・・・。それに大好物の「懐かしの甘辛いか」「ビッグカツ」を買わされました。

他にはガムと歯ブラシ、マカロニ、ポッカレモン(酎ハイや料理に使います)、プルーン、ニンジン(特価だった!)、ミンチ、豚肩ロースかたまりを買いましたよぉ。これだけ買って30158円でした。コストコで買い物すると、支払いの時はマジでドキドキするわぁ・・・。お金をたくさん持って行かないとダメですよね。でも、無駄な物は買ってないから必要経費です。

急に出かける事になってバタバタしたけど、ちょっと気持ちが↑になったような気がする。神戸ドライブの写真は明日も続きます。今日は早く寝たいから、明日また写真をアップしますね♪


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR