徳島に行って来ました

こんばんは。今徳島から帰ってきました。


ヨモギを冷凍室から取り出しました。
DSC072277 (1)
え? 夏なのに、春のヨモギがあるのって???


ヨモギパスタです。
DSC072277 (2)
ヨモギを春に大量に採ってきて、すぐ茹でて冷凍してるんだけど、色も香りも変わらなないから、長い事楽しめます。


タイの塩焼きです。
DSC072277 (4)
そろそろ、しっとりした食感が少なくなってきたような・・・・まぁ仕方ないですよね(汗)。



冷奴です。
DSC072277 (5)
薬味として使うシソが、バッタに食べられてどんどん減ってきてるわ!



お味噌汁です。
DSC072277 (3)


こんな感じです。
DSC072277 (6)
徳島に行く前の日の夕食だったから、色々忙しくて簡単なおかずばかりで品数も少なかったです。

これから、洗濯物を片づけたり明日の準備をするから、今日は文章・・・それも簡単な言葉だけで終わります(汗)。

それでは、また明日♪


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR