「二ナファームジャポン」様の「アクティアージュ アンサンブル ボーテ」

こんばんは。ノーベル賞受賞が続きました。世のため人のため日々研究に努力されてる人って、やっぱり凄い・・・発想が凡人とは違いますよねぇ。おめでとうございます♪


暑い夏が終わり、とっても過ごしやすくなったけど、お肌は毎日紫外線にさらされて、乾燥にも耐えてますよぉ!
DSC081500 (1)
「二ナファームジャポン」様の「アクティアージュ アンサンブル ボーテ」のお試しをさせていただきました。


真っ白なオリジナルポーチがとってもステキ♪
DSC081500 (2)
細長い楕円形のポーチを開けると・・・
DSC081500 (3)
今度は鮮やかな赤が目に飛び込んできたわ!
DSC081500 (4)
セットされてるのは
・サヴォン アンベリール(洗顔石けん)
・アクティアージュ ウォーター プレシャス(ハリ・うるおい化粧水)
・アクティアージュ ローションエフェクティブ (ハリ・うるおい美容液)
・アクティアージュ ジェルパスティーク モイスチャー(ハリ・うるおいジェル)
・サヴォンネット

2週間たっぷり使えるから、お肌の変化を確かめることが出来ますよぉ!

「サヴォン アンベリール」でしっかり汚れを落としましょう。
DSC082345.jpg
ネットがセットされてるから、簡単にきめ細かい泡を作る事が出来るわ↑

「アクティアージュ ウォーター プレシャス」はミストタイプの化粧水だから、顔全体に均等に広がって潤いを与えてくれます。乾いた肌が一気にみずみずしくなっちゃいそうだわ♪

その後は「アクティアージュ ローションエフェクティブ 」です。少しとろみがあるけど、手を滑らせるとすっと肌に浸透して、しっとりやわらかくなりました。

「アクティアージュ ジェルパスティーク モイスチャー」は軟らかめのジェルで、乾燥から肌を守り、ふっくらと弾むようなハリとみずみずしい輝きを与える保湿ジェルです。
DSC082300.jpg
これからは乾燥が気になりますよね。しっかり保湿して、肌の水分が蒸発してしまわないようにケアしないと! ガサガサしたお肌にはなりたくないから「アクティアージュ アンサンブル ボーテ」で、スベスベお肌を目指しましょう!

二ナファームジャポンファンサイト参加中
株式会社二ナファームジャポン



圧力鍋に鶏手羽元肉とかぼちゃ、玉ねぎ、ミックスベジタブルを入れました。
DSC08183155 (6)
かぼちゃを圧力鍋で調理すると、あっという間に軟らかくなります。


鶏手羽元肉のクリーム煮です。
DSC_03636 (4)
鶏肉がちょっと少ないから、ソーセージも入れてかさまししました! ソーセージからも旨味が出て、とっても美味しいな♪



スズキの切り身がこれで終わりです。
DSC08183155 (5)
数が少ないから、ほとんどが主人の物だろうなぁ・・・。


スズキのソテーです。
DSC_03636 (1)
スズキは淡白でクセがなく、とっても食べやすいです。


パスタを茹でて、オリーブオイルで炒めました。
DSC082060 (1)
いつもストックしてる”ブルドッグソース まぜりゃんせ”を混ぜて、簡単に美味しい明太子味のパスタが出来るから、とっても便利です。


明太子パスタです。
DSC_03636 (3)
味が足りないな、と思ったら麺つゆを全体に回し入れたら、それだけで十分美味しくなります。



ネギと玉ねぎ、えのきをゴマ油で炒めました。
DSC082060 (2)
卵とミックスチーズを入れてトロトロに仕上げました。


玉ねぎとピーマンの卵とじです。
DSC_03636 (5)
野菜が少なくなってきたなぁ(汗)。しばらく買い物に行かずに、家にある物を使って何とかしのいでます。



えのきと麩、わかめのお味噌汁です。
DSC_03636 (2)



こんな感じです。
DSC_03636 (6)
肉も魚もあって、ボリュームたっぷりの夕食になりました。


さてさて、独り言です・・・・
夜になると、薄い長袖でも寒く感じるようになりました。トレーナー生地か、薄い生地の長袖に上に何かを羽織って体温調整をしないと風邪をひきそうです。

朝主人が「ちょっと頭が痛い。」って言うからおでこを触ると、確かにいつもより熱い感じがする・・・。あっ、私達はラブラブだから、大体お互いの事がわかるんですよね(爆)! そんないらない情報は放っておいて・・・体温計で計ったら微熱がありました。37.2度で頭痛がするから、一応薬を飲んで出勤しました。

昼休みに職場で熱を計ったら熱は下がってたみたいだけど、気をつけないと!

風邪をひきやすい時期だから、皆さんも十分気をつけて下さいね。




パステルカラーのかわいいルームシューズで、冬の寒さも怖くないです!
コロンとかわいいルームシューズ♪♪「ぬくまぁ~る」モニターさん大募集! 



我が家はご飯党だから、海苔は朝食時には毎回登場しますよぉ!
【簡単なアンケートに答えて『おつまみ海苔』3缶セットモニター大募集!】



髪にボディに、そしてお部屋の香りにも使えるから、色んな楽しみ方があります♪
みちょぱプロデュース☆ホワイトラバーズホワイトシャボン フレグランスマルチミスト



料理に使って、コーヒー等に入れて、毎日摂ってお腹の調子を整えたいです。
10月イベント開催!『オリゴのおかげ』20名様モニター募集!



年齢と共に肌の潤いとハリが少なくなってくるんですよね(汗)。これを飲んで、お肌の若返りを実現させて欲しいです。
【美容サプリ】プラセンタつぶのモニター様募集!




\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR