タイとコチの煮付け ハーバーランドと南京町に行ったよ♪

こんばんは。今日は朝から良いお天気ですね。我が家の朝食は6時半に終わって、それからお出かけしました。



主人が釣ってきたタイとコチを冷凍室から取り出しました。
DSC_05789 (1)
魚介類は、これで最後になっちゃったわ(汗)。


タイとコチの煮付けです。
DSC_05789 (6)
魚介類の煮付けはこちらを参考にしてね→「メバルの煮付け



ジャガイモとミックスベジタブルをレンチンしました。
DSC_05789 (3)
ソーセージと茹でたマカロニを加えて、味付けしました。


ミックスベジタブルとマカロニのガーリック炒めです。
DSC_05789 (4)
マカロニがクニュクニュしてて、とっても美味しいです。


そして、久しぶりに・・・・・・
すき焼きです!
DSC_05789 (5)
と言っても、豚肉と糸こんにゃく、ねぎ、麩だけだけど、まぁそれなりのすき焼きになりました(笑)。



玉ねぎとわかめのお味噌汁です。
DSC_05789 (7)




こんな感じです。
DSC_05789 (8)
豚肉をたっぷり使った(1㎏)、豪華で満足出来た夕食になりました。


さてさて、独り言です・・・・・・・・・・・
今日は朝から神戸に向かってお出かけして、今帰ってきました。いつもだったら夜中に帰宅するパターンが多いけど、主人も私も仕事があるし、息子達も明日の朝が辛いだろうから早く帰ってきました。

ハーバーランド、南京町に行って楽しい時間を過ごしました。また写真をアップしたいと思います。


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR