「イノベイド」様の「穏やかな眠りのブレンド」

こんにちは。お試しのブログです。夕食記事は長いから、また夕方にアップするから、良かったら見て下さいね!


毎日十分な睡眠が取れてますかぁ?
DSC_13642 (1)
「イノベイド」様の「穏やかな眠りのブレンド」のお試しをさせていただきました。


パステルカラーのパッケージに癒されます♪
DSC_13642 (2)
レモングラス、アップルピース、ペパーミント、カモミールジャーマン、エルダー、甜茶、マローブラック、パイナップルフレーバーが入ってます。

私は昔から寝つきが悪くて、しかも物音がしたらすぐ目が覚めてしまうから困るんですよね(涙)。でも、そんな私を楽しい夢の政界に連れて行ってくれそうだわ(笑)↑
DSC_13642 (3)
封を開けると、甘いパイナップルの香りとスーッと清涼感のあるミントの香りがして、またまた癒される~↑

熱湯を注いで、しばらく置いて待ちましょう。
DSC_13642 (4)
良い感じの色になったら、ティバッグを取り出します。
DSC_13642 (5)
早速飲んでみました。パイナップルの香りが先に来てその後ペパーミントの爽やかな味が口いっぱいに広がって、す~っと鼻に抜ける抜ける!

まだ香りが十分残ってるから、中身を取り出しました。う~ん、清涼感のある香りがして、鼻がスースーして気持ち良いです。
DSC_13642 (6)
ハーブティを飲んで、気分が落ち着くし、とにかく鼻に抜けるし効くわ・・・鼻が詰まってる時に、絶対良いよ! 風邪で鼻が詰まって困ってる時や、花粉症で困ってる主人や三男にもぴったりだから、また飲んでもらおうっと!

「穏やかな眠りのブレンド」は寝付きの悪い私だけでなく、花粉症の主人と三男、鼻炎の長男にも良いから、家族みんなに嬉しいハーブティです♪

デザインウィズティーサロンファンサイト参加中
ハーブティー専門店Design with Tea Salon

\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR