「ニッタバイオラボ」様の「コラゲネイド」  ブリ大根 

こんばんは。今日はちょっと寒くなりましたね。数日薄手の長袖で十分だったのが、今日は久しぶりにジャンバーを着ました。これが普通なんだけどね・・・。


年齢と共に少なくなってしまうコラーゲン・・・女性にとって、とても必要な物ですよね。
DSC081456 (1)
「ニッタバイオラボ」様の「コラゲネイド」」のお試しをさせていただきました。

「ニッタバイオラボ」様の「コラゲネイド」」は、3年連続モンドセレクション“最高金賞”受賞のコラーゲンで、純度100%のコラーゲン由来機能性ペプチドだから、余計なものは一切入ってませんよぉ!
DSC081456 (2)
今回「コラゲネイドつめかえ用パック2袋(110g×2袋)」と「ミニボトル、専用スプーン)」がセットされてるから、じっくりお試し出来ます♪
DSC081456 (3)
毎日自転車通勤してるから、お肌と髪の毛は紫外線にさらされて大変な事になってます(汗)。「コラゲネイド」」を摂って、うるうる肌とさらさらヘアを取り戻す事が出来そうですよぉ。
DSC_26523 (20)
「コラゲネイド」」をミニボトルに詰めてみました。全部入れると、上に少し余裕があるくらいです。サラサラした白い粉末で、匂ってみるとコラーゲン特有の臭みも全くないから嬉しいな。
DSC_26523 (21)
計量スプーン(10cc)山盛り1杯が約5g・・・「コラゲネイド」1gでコラーゲン1,000mgだから、このスプーンで5,000mg摂取できます。1日1~2杯が目安ですよぉ。

昼にはいつも、ヨーグルトに刻んだクルミとプルーンを入れて食べてます。
DSC_26523 (22)
無味・無臭で、グルグル混ぜるとヨーグルトにもすぐ溶けました。味がないのに、ヨーグルトがいつもよりまろやかになったような気がする・・・。
お味噌汁にも入れてみました。
DSC_26523 (23)
顆粒状だから、どんな物に入れてもサッと溶けて飲み物や料理に使えてとっても便利ですよね。

料理や飲み物の味そのものや風味を損うとガッカリなんだけど、「コラゲネイド」は大丈夫・・・安心して下さい(笑)! 美味しく無理なく、コラーゲンを補給することが出来ますよぉ♪ 1日5g摂取で19.2kcalだから、カロリーの事を気にしなくても良いの。

我が家は毎日ご飯を食べるから、いつもご飯を炊く時に入れてます。お味噌汁も毎日飲むし、家族みんなでしっかりコラーゲンを摂ってます。1カ月近く飲んでみて、お肌の乾燥が気にならなくなりました。中から潤ってる証拠かも!

これから乾燥が気になる季節だけど、我が家の5人はみんな”カサカサ”知らずだよ~♪

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中
肌だけじゃない!骨、関節もサポート★機能性コラーゲン 『コラゲネイド』



成型肉のコロコロステーキです。
DSC_26523 (3)
焼くだけで良いから、忙しい時に助かります。



ブリ大根です。
DSC_26523 (4)
途中経過を撮り忘れたけど、圧力鍋で作ったから大根がとろとろで味も中まで染み込んでます。



レタスとわかめ、茹でて食べやすい長さに切った春雨をボウルに入れて・・・・・・・・・
DSC_26523 (1)
ポン酢と砂糖、ごま油で味付けしました。


レタスと春雨の中華風和え物です。
DSC_26523 (2)
レタスのシャキシャキ感と春雨のツルツル感が相性ピッタリです。



キャベツとネギ、えのきをゴマ油で炒めました。
DSC_26523 (5)
野菜が軟らかくなったら、ミックスチーズと卵を入れました。


キャベツのチーズオムレツです。
DSC_26523 (6)
野菜をたっぷり入れるから、いつも卵は3個あればみんなで食べても満足出来ます。



ナスとネギのお味噌汁です。
DSC_26523 (7)



こんな感じです。
DSC_26523 (8)
最近野菜が充実してます。レタスとキャベツがいっぱいあるからかなぁ・・・。やっぱり緑の野菜が食卓に並ぶと、彩も綺麗だし身体が元気になったような気分になります。


さてさて、独り言です・・・・・・・・
11月半ばだというのに、通勤してて田んぼをみるとまだ稲刈りがされてない所がいっぱいです。夏が涼しくて秋が暖かくて、稲も調子が狂ったのかなぁ? 異常気象が続くと作物に影響があるから、主婦にとって非常に困りますよね(汗)。こんなに暖かい11月はなかなかないです。暖かいと自転車通勤するのも楽しいし楽だから、例年の気象に戻って欲しくないなぁ。


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR