「ゴッち!!」で家族忘年会♪

こんばんは。朝はとっても寒くて、霜が降りてました。これがホントの12月の風景なんでしょうね。


昨日は、我が家の忘年会をしましたよぉ。
DSC_38844 (1)
家でじゃなくて、私が大好きなお店「ゴッち!!」です。

とりあえずビール!から始まって、ポテトサラダのクラッカー添えです。
DSC_38844 (2)
ホルモンの唐揚げです。これって、めちゃくちゃ美味しいんですよぉ。ホルモンがプルプルで、口の中に入れるとジュワ~っと肉汁が広がるんです。
DSC_38844 (3)
これこれ、私が一番好きな”白レバー”の焼鳥です。ちょっとレアっぽい焼き方で、軟らかくてフワフワした食感がたまりません!
DSC_38844 (4)
焼き鳥は色々種類があって、どれも美味しいです。塩つくね、そして皮です。
DSC_38844 (5)
大根おろしは大きなボウルに入ってて、1度注文するとおかわり無料なんです。だから、これはいつも注文しますよぉ。
DSC_38844 (6)
”ごっつい唐揚げ”です。1個が大きいし、外がカリカリで中はとってもジューシーで、これもお勧めです。
DSC_38844 (7)
サバの塩焼きです。「ゴッち!!」はお肉メニューが多いけど、お魚ももちろんあります。
DSC_38844 (8)
”豚トロのねぎ塩焼き”です。これは、息子達だけで食べてたわ。
DSC_38844 (9)
”白レバー”をまたまた注文しました。主人はもういらないみたいだから、4本頼みました。
DSC_38844 (10)
身体が温まるあったかメニューが欲しい主人は”豆腐キムチ鍋”を独り占め・・・そして”明太マヨつくね”です。
DSC_38844 (11)
”鶏すなずり”のお刺身です。コリコリ感が美味しいです。これはとっても気に入りました。
DSC_38844 (12)
”馬刺し”です。脂が乗ってて、軟らかくて旨味が強いです。
DSC_38844 (13)
”カニクリームコロッケ”です。サクッとした衣の中から、トロトロのクリームが出てきて、熱々だから美味しいです。
DSC_38844 (14)
ここは、ホントに美味しいです。この時期忘年会などで、ギリギリ予約が取れたの。もう少し遅かったら「ゴッち!!」での忘年会は出来なかっただろうなぁ・・・。私が今一番好きなお店・・・ここで我が家の1年のしめが出来て、本当に良かったです。

今年も色々ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします! ちょっと早いけど、そんな気持ちで、お店を出ました♪

\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR