明けましておめでとうございます 申年には赤い下着が良いみたい♪

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

毎年初日の出と初詣は決まって「美和神社」に行ってます。今日の初日の出は、ここ数年のうちで一番きれいだったかも↑ 
DSC_43555 (6)
真ん丸の太陽も良いし、その写真も撮ったけど、太陽の真ん中を太い雲の矢で射ったような写真も恰好良いかなぁって思って、これをチョイスしましたよぉ。


大晦日には、いつもうどんを食べる我が家・・・今年は珍しくおそばにしました。
DSC_43555 (1)
かき揚げ1個99円、5個入りパックを買いました。 



サーモンサラダ巻きとネギトロ巻きです。
DSC_43555 (4)
どちらも美味しいです。滅多に買わないから、たまに食べるとたまりません~↑ また時々買おうっと(笑)。



2日続けて、ヒラの塩焼きです。
DSC_43555 (2)
煮付けにしても良かったんだけど、主人のリクエストで塩焼きにしました。



前日の残りの牛筋と大根の煮物です。
DSC_43555 (3)
前日より味が染みてて、とっても美味しかったですよぉ。



こんな感じです。
DSC_43555 (5)
年越しそば単品の写真を撮り忘れたわ・・・大晦日そうそう、やっちまった(笑)。


今年は素敵な初日の出を見て、とっても輝かしい新年のスタートが出来そうな予感♪ 面白味もないブログだけど、出来るだけ毎日更新していきたいと思います。皆様の所にもお邪魔させていただくので、その時はよろしくお願いします。

今年は申年・・・赤い下着を身につけたり、プレゼントをしたりすると、病が去って幸せになるそうです。今の所病気には困ってないけど、主人と息子達にプレゼントして、自分にも買って、みんなで今以上幸せになるぞ~~~↑ 皆さんも今年はセクシー路線で行きましょう(笑)。


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます

 今年もゆいっちょんさん一家に良い年でありますように。今年もよろしくお願いします。

 今年はセクシー路線、ゆいっちょんさんの下着姿、これは毎日見なきゃ、、、、そんな訳ないよね(笑)

 オッサンは赤フン買って来ようかな、、、、。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もパワフルで豪快な料理を楽しみにしています。
ご家族が幸せな一年になりますように♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

初詣はもう行かれたのですね
我が家も行ったのですが、物凄い人で神社に入るまで
に入場制限してて行列の最後が見えませんでした。
なのでさっと諦めて、昼間から立ち飲みでビール飲みながら
串カツを楽しむという罰当たりなスタートでした(笑)

素流人さんへ

明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

申年だし折角だから、赤い色を身に付けて幸せをどんどん引っ張り込みたいと思います(笑)。

素流人さんも奥様に買っていただいて、幸せを呼び込まれてはいかがですか??? お互い幸せな1年でありますように♪

ちゅんごさんへ

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、いつもちゅんごさんのブログを楽しく拝見させていただいてます。見た事ある風景や、お店や地名を見るととっても嬉しく思いますよぉ♪

お互い素敵な1年にしたいですね↑

メタさんへ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

初詣に行く「美和神社」は田舎なんだけど、初日の出も綺麗に見えるし、お参りも出来るから、昔から行ってます。その頃は地元の人が少しだけ来てただけだったのに、段々人が増えてきて、今では車が止めにくくて困りますよぉ。

でも素敵な初日の出を拝めたから、良い1年になりそうです♪

メタさんは人気のある神社に行かれるんですね。入場制限するくらいの神社は前に行くまでがものすごく時間がかかるでしょうね(汗)。

また日を改めて行かれて、1年のお願いをして下さいね。素敵な年になりますように。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR