「Re:EDIT(リエディ)」様の「上質ストレッチパギンス」 ビールが美味しい季節になりました♪

こんばんは。朝霧が凄かったですねぇ。今日も気温がグングン上がって暑い1日でした。


パギンスは履いてて楽なのが良いですよね!
DSC_60842 (4)
「Re:EDIT(リエディ)」様の「上質ストレッチパギンス」のお試しをさせていただきました。


カラーは「ブラック」「グレー」「キャメル」「ダークブラウン」「カーキ」「ネイビー」の6種類で、私は色んな服に合わせやすい「カーキ」をチョイス♪ どれもベーシックなカラーだから、コーディネートが楽しくなる事間違いなし!
DSC_60842 (5)
サイズは「S」にしました。
DSC_62321 (9)
普通のレギンス、パギンスと比べて、ちょっぴり厚手生地だから、寒い季節でも温かくてオシャレを楽しむ事が出来るの。
DSC_60842 (6)
外が暖かいから、ちょっと春っぽい色の服と合わせてみました。ストレッチ素材だから、脚にぴったりフィットして脚をキレイに見せてくれますよぉ。
DSC_60842 (7)1
私は身長162センチ、体重が47㎏・・・「S」サイズにしたけど、ウエスト辺りがちょっと余裕があったかも(汗)。でも、その他の部分は調度良い感じでした。
DSC_60842 (8)
薄手のコートの下は、なんとTシャツです! この日はめちゃくちゃ暖かかったんです。
DSC_60842 (9)
写真を写す時にしわを伸ばした方が良かったかも(汗)。暗い所で写せば目立たなかったのかなぁ? 外で撮ればカラーがわかりやすい反面、凹凸がはっきり出ちゃったわ・・・。
DSC_60842 (10)
履き心地が良くて、長時間履いてても疲れないから良いですねぇ。、こだわりの美シルエットのおかげで、すっきりとキレイなスタイルに見せてくれますよぉ。お出かけが楽しくなりそうだわ♪

Re:EDIT(リエディ)ファンサイト参加中
上質ストレッチパギンス




ごまさばを圧力鍋に入れて加圧して、沸騰してから中火にして5分くらい茹でました。
DSC_61945 (20)
ある程度冷めるまで置いておいてから、調味料を入れて再び蓋をして加圧しました。


サバの生姜煮です。
DSC_62321 (5)
時間をそれ程かけなくても、圧力鍋で調理すると骨まで軟らかくなって全部食べられるの。いつも味噌煮を作るけど、昨日はおろしショウガをたっぷり入れて、甘辛く味付けしました。



主人の職場の同僚から、新鮮なホウレン草をいただきました。
DSC_62321 (3)
肉厚だから、とってもボリュームがあって美味しそうです。いつも、新鮮な野菜をたくさんありがとうございます♪


ホウレン草とソーセージの炒め物です。
DSC_62321 (6)
主人にも言われたけど、私は青菜を買いません。何故って??? 茹でたり炒めたりするとものすご~くかさが減ってしまって、1人の取り分がめちゃくちゃ少なくなっちゃうでしょ? 我が家のみんなが満足するくらいのお浸しや炒め物を作ろうと思ったら、スーパーで何束買わないといけないの?

ホウレン草オンリーのお浸しだと、最低8束は必要だろうなぁ・・・。


主人がまたまた、帰宅途中にスーパーに寄って版画k商品を買って来たわ!
DSC_62321 (1)
焼き鳥は串に刺してるけど、これは「おつまみ焼き鳥」で串には刺されてません。
DSC_62321 (2)
3パックもあるから、野菜も足さずレンチンしただけで”楽チン”おかずになりました。
DSC_62321 (4)
胸肉だとパサつくから嫌だけど、これはモモ肉だから軟らかくて美味しかったわ。



お味噌汁です。
DSC_62321 (7)



こんな感じです。
DSC_62321 (8)
仕事から帰って用事があったから、ちょっとバタバタして品数が少なくない夕食になってしまいました(汗)。


さてさて、独り言です・・・・・・・・
暖かくなると、今まで以上にビールが美味しく感じられます(笑)。主人と私は休肝日が作れなくて、息子達に「身体に悪いから、週に1回で良いから休肝日作ったら?」と言われるけど、それがなかなか難しいんだよね。

本物のビール”アサヒスーパードライ”しか飲まなかった私達が、第三のビールを飲むようになったからお酒代も何とか抑えられてます。他にチューハイも飲むから、1カ月に占めるアルコール代は結構多いの(汗)

でも家族で夕食に色々話をしながら食事をして、アルコールを飲むのはホント楽しいの♪ やっぱり休肝日は無理だわ↑


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ




「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく、休肝日が作れません
体重も下がりません^^;

でもビールが美味しいから幸せ!

No title

この前、一人で実家に行ったので(リウをパパに預けて)、実家をいろいろ見て回ったんですよ。
実家の母は足が悪いので、倉庫のほうに行けないのだけど、そこに…賞味期限を1年や2年も過ぎた高級ビールが箱で転がっていました。(お歳暮やお中元の類)
サッポロクラシックにヱビスにスーパードライ。
絶対無理なんだけど、昔に戻ってゆいっちょんさんへあげたかったわ。。。
残念無念です。。。

買ったホウレンソウってどうしてあんなに上品に縮むんでしょうね(笑)。
畑で作ったホウレンソウはしっかりして茎も太くて甘いですよね。
でもそれじゃ、全部規格外になっちゃうんだろうな。
実家の畑のホウレンソウはもう黄色くなって食べれなくなりそうです。。。←これもかい!!

No title

おはようございます

素敵な後ろ姿の女性、、、、、。
そして美脚、さすがゆいっちょんさん 
それとも違う方?そんなことないですよね。

焼き鳥はもも肉に限ります。
ジューシーさが命です。

ほうれん草オンリーのお浸しだと8束って

スーパーで売られてる袋入りが8袋要るのかなって思ったら
8束ですよね~e-454
2袋位ですか?

我が家は3人で半袋使うので、1袋でも多いんですよe-330
一緒に茹でて冷凍したり、半分はそのまま炒め物で別の日に使ったり・・・
いつも苦労します。
色んな野菜を食べたいから続くと嫌なんですよね。
あ、人参や玉ねぎは毎日でも食べれるかな(笑)

ゆいっちょんさんいつもながら細くて、
スタイルバッチリで羨ましいですe-446

私は背が低いしお尻大きい、脚も太い・短いので、
レギンス・パギンスなんて着れません。

とってもよく似合ってて、モデルさんですか?って感じですよe-343

メタさん さんへ

冬の寒い時期はビール350mlが終わったら、次は麦焼酎の湯割りを飲む事が多かったのに、今年はそんなに寒くなかったからビールが進みました。

身体に悪いとわかっちゃいるけど、やめられないし休肝日が作れないんですよね(汗)。メタさんも同じで安心しました・・・いやいや、安心してどうする!!! 1日でも良いから、肝臓を休ませてあげて下さい。

私? 絶対無理(爆)!

これからの季節、もっともっとビールが美味しくなりますね↑

さあやさんへ

期限が切れてても、ビールなら気にせず飲むだろうなぁ・・・。何しろアルコール(特にビール)には目がないし、胃腸も肝臓も強いので(笑)。

発泡酒や第三のビールしか飲まない(いや、高いから飲めない)から、特にエビスとスーパードライはもったいなかったですねぇ↓

そうなんですよぉ! お店に並んでるホウレン草って、手品か?ってくらいかさが減りますよね。それに比べて、家庭菜園のホウレン草は、さあやさんがおっしゃるように、肉厚で太くて甘くて美味しいです。

ご実家のホウレン草が危ない・・・葉っぱは無理でも、茎の部分は食べられるかも←諦めきれない私(笑) 

素流人さんへ

パギンスにしわがたくさん入ってて、ちょっと失敗しましたが、正真正銘、私ですよぉ。正々堂々と顔が出せたらなぁ、って思うけど・・・・・

折角美味しい夕食を食べられてる素流人さんの食欲が、一気に失せるといけないので(笑)。

主人が半額のお惣菜を買って来てくれたから、とっても助かりました。それに味付けも美味しかったし、大好きなモモ肉だったから、ビールのつまみに最高でした♪

ニコナッツ さんへ

すみません、間違えちゃった・・・8袋です(汗)。訂正しておこう。

スーパーによって1袋の量が違うから難しいけど、大体1袋に4~5束入ってるような・・・。

主人も息子達も1人5束は必要ですねぇ。それに、スーパーのホウレン草は火を加えるとものすごく少なくなっちゃうから、たくさん買わないとみんなから”足りんコール”が出ると思います。

スタイルは、このパギンスのおかげですって(笑)↑ でも「Re:EDIT(リエディ)」様の「上質ストレッチパギンス」を実際に履いてるモデルさんは、サイズがどうなんだろうと思います。

ヒップは小さいし、太もももめちゃくちゃ細いと思います。私のような素人が履いたら、ここまでが限度です(汗)。



プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR