「三井アウトレットパーク マリンピア神戸」

こんばんは。GWはお天気に恵まれてて、お出かけが楽しいです。またまたドライブに行きました。長距離は疲れるから、近場に行って正に「安近短」です(笑)。



「三井アウトレットパーク マリンピア神戸」にやって来ました。
DSC_78144 (41)
お天気が良いのは嬉しいけど、日差しがとってもキツイです。開店同時に入って、ウロウロして良い物がないか探しました。今回は時間のない中、あまり調べる事無く出かけてるから失敗もあります。「三井アウトレットパーク マリンピア神戸」には、主人が好きな「THE NORTH FACE]」が入ってなかった(汗)。「神戸三田プレミアム・アウトレット」に入ってるんだったわ~!


まぁ仕方ないです。折角来たんだから、他のメーカーでめぼしい物を探しました。息子達の服を買っただけで、主人と私は何も欲しい物がなくて、安上がりな買い物になりました(笑)。
DSC_78144 (42)
今回は早目に行って、早く食べるようにしました。大好きな「南京町」で昼食↑
DSC_78144 (34)
ホント今まで何回来てるのかなぁ? ここの雰囲気と、美味しい中華がたまんないんですよね。まずはこれこれ! 豚まんと角煮まんを食べないと!
DSC_78144 (35)
主人はタンタンメン、私は大好きな鶏皮餃子を食べて満足気分です。
DSC_78144 (36)
息子達はラーメンを買って来て、豚まんや唐揚げも食べガッツリ昼食”です。
DSC_78144 (37)
毎年南京町に来てるんだけど、去年から餃子はすぐ近くの「餃子の大将」で買うようにしてるの。南京町の餃子よりアツアツで大きいから、満足度が何倍も高いんですよね。
DSC_78144 (38)
皮がパリッとしたソーセージをかじりながら・・・・・・
DSC_78144 (40)
塩味の揚げパンをかじりながら、次の目的地に向かいました。
DSC_78144 (39)
神戸は楽しいな♪

続く・・・・・・・


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ




「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR