「日本ランズエンド」様の「ウォッシャブル・リネン・ノーカラーブラウス/七分袖 」 焼肉でお祝い

こんばんは。今日は午後から激しい雨が降ってます。沖縄は梅雨入りしたみたいですね・・・岡山はまだだけど、自転車通勤の私にとって嫌な時期が近づいてきました↓


濃紺のリボン掛けされた重厚な感じのするボックスが届くと、とっても気分が上がります↑
DSC_80210 (1)
「日本ランズエンド」様の「ウォッシャブル・リネン・ノーカラーブラウス/七分袖 」のお試しをさせていただきました。
DSC_80210 (2)
ボックスを開けると・・・・こんな風に、商品が丁寧に包まれて届けられてくるの♪

私は「フレッシュウィステリアマイクロストライプ」の7号のお試しをさせていただきました。「日本ランズエンド」様の商品は少しゆとりがあるから、自分が着用してる物より1サイズ小さ目の方がぴったりくると思います。
DSC_80210 (3)
前ボタンの作りでノーカラー・・・襟ぐりは少し大き目ですよぉ。
DSC_80210 (4)
「ランズエンド」様こだわりの上質リネンで織りの密度が高いので、手触りはゴワつき感がなくて柔らかいんですよね。嬉しいのは、丈夫で型くずれしにくくて、洗濯機で気軽に洗える所です。リネンはクリーニングか手洗いのイメージが強いけど、これなら洗うのも簡単で良いですよね。


七分袖で袖口に1つボタンが付いてます。見て見て! アクセントになってるのがこれなの。
DSC_80210 (5)
両袖にレース地の切り替えがあって、とってもエレガントで女らしい雰囲気がありますよぉ↑
DSC_80210 (29)
ストライプが細いからインに柄物を着ても大丈夫! ボーダー柄のキャミの上にカーディガン代わりに羽織ってみました。ヒールを履いて、ちょっぴりキレイめ♪


お次は、前のボタンを全部とめて、レギパンとスニーカーでまとめてみました。
DSC_80210 (31)
少しきっちりした感じでもカジュアルでも大丈夫だから、着こなしの幅が広くて楽しめますよぉ!
DSC_80210 (30)
腰に手を置いてるからちょっとわかりにくいかもしれないけど、お尻が少し隠れるくらいの丈があります。

サラッと涼しく着こなして、お出かけを楽しみたくなりました。「日本ランズエンド」様、どうもありがとうございました。

ランズエンドファンサイト参加中
日本ランズエンド株式会社



遅くなったけど、みんながそろった休日の昨日15日、二男の誕生会をしました。
DSC_80210 (33)
豚ばら肉2キロ、鶏モモ肉400g、ソーセージ500gを用意しましたよぉ! どど~んと並べると、ド迫力です。
DSC_80210 (32)
小ぶりキャベツ半玉、もやし4袋・・・野菜もたっぷり食べないとね。



こんな感じです。野菜もお肉も多過ぎて、1度にお皿に盛り付けるのが無理(汗)。
DSC_80210 (34)
久しぶりの焼肉を食べて、息子達のテンションがめちゃくちゃ高かったです。みんな喜んでくれてたくさん食べて、お腹いっぱいになりました。

さてさて、独り言です・・・・・
焼肉だけで終わるのが普通だけど・・・・・・・
DSC_80210 (35)
焼肉だけで十分なのに、我が家に主人がいる限り、魚介類が絶対並びますよぉ。こんなに肉があるのに、魚介類はいらんのとちゃうん??? いやいや、主人はたとえステーキがあっても、魚介類が1品ないと機嫌が悪くなるの。

ホント、我儘な人だわ↓

あっ、ところでかつおのタタキの奥にデコレーションがめちゃくちゃなケーキがあるけど??? 実は、クリームが少なくて側面に綺麗に塗れなかったからなの(汗)。いつもシフォンを2段になるようスライスするのに、今回は中に挟むバナナがたくさんあったから、3段にしたんですよね。そうすると生クリームが足りなくなっちゃって、こんなへんてこりんなデコレーションになってしまったわ・・・。


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ




「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ゆいっちょんさん、スタイルが良いからどんな着方をしても様になってるわ、羨ましい~!!

1枚でも良いし、羽織ものとしても使えるブラウス、この時期、とても便利ですよね。

No title

こんばんは。
ゆいっちょんさんスタイル良いですね
かっこいい!可愛いブラウス。
これからの時期いいですねえ。

焼肉の肉の量ともやしの量。
すごい~(*_*)

男性が多いのかしら?

No title

ランズエンドのモデルの写真かと思いました。
すっごいプロポーションではないですかっ。(興奮)

ランズエンドって夫がシャツを注文したのを見て
初めて知ったんですが、ただの無地シャツなのに
凄く質が良くていい感じでした。
私も注文してみようかな。

もやし4袋に笑いました。焼き肉美味しそうです。^^

seabreezeさんへ

私じゃなくて、ブラウスが素敵なんです!

袖のレースがかわいくて、カジュアルな中にフェミニンな雰囲気を出してます。リネンだからサラッとしてるし、着心地がとっても良いです。

色んな着こなしが出来る服は重宝しますよね♪

おきさちさんへ

主人が上手に写真を撮ってくれてますからぁ(笑)。合わせ方によってちょっとオシャレに、カジュアルに雰囲気が変わるから、お出かけがとっても楽しくなります。

7分袖でこれからの時期にぴったりだし、前ボタンを外すと上に羽織れるから重宝しそうです♪

息子が3人だから・・・しかも主人も含めて体育系だから、めちゃ食べるの。食べっぷりは圧巻ですよぉ(笑)!

mahinaさんへ

もう・・・褒め上手ですね。何も出ませんよぉ(笑)。

ランズエンド様の商品は、確かに作りや素材がしっかりしてますよね。ご主人もシャツを買われたんですか? うちも主人のシャツをお試しさせていただいことがあるんだけど、いつも買うカッターシャツとは違って、手触りも着心地も違うみたいです。

メンズもレディーズもサイズが大きめだから、小さ目をお勧めします。

モヤシ4袋買っても、焼肉の時は完食です。お肉も全部綺麗になくなってしまいました。

プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR