SP 堤真一さんにメロメロ~! でも「相棒」が好き!

こんにちは。今日は朝から曇ってて寒いですね。風は吹いてないのに、体感温度が低く感じます。空気がヒンヤリしてますよぉ。




昨日は豚モモ肉を圧力鍋で煮ました。
DSC05290.jpg
カレーに使おうと思ったけど、マヨネーズマスタード炒めにしました。レシピも出すほどじゃないので、写真だけです。


玉ねぎとツナのサラダです。
DSC05288.jpg
これもマヨネーズと塩コショーだけの味付け~。


ケチャップ炒め御飯です。
DSC05289.jpg
ニンジンと玉ねぎが入ってます。



こんな感じです。
DSC05291.jpg
超恥ずかしい夕食です。超手抜き夕食です。出すのも嫌な夕食です。
魚がないと言う事は・・・。そうです、主人が・・・。


さてと、ささっと済ませて、別の話題に飛んじゃえ(汗)~~~!




皆さんは「SP」はドラマで見た事ありますが? 我が家は全部見ました。
DSC05215.jpg
今回「革命前日」と「革命篇」を見ました。
以前ドラマで、堤さんが「もしかして悪者?」って感じだったので気になってました。最後2本を見て「う~ん、なるほどなぁ・・・」
色々感想を書くとネタバレになるのでやめておくけど、やっぱり堤さんはかっこよすぎでたまりませんよぉ~! 実物も見たしね↑↑↑

刑事物では「相棒」も好きです。寺脇さんとのでこぼこコンビより、今のミッチーの方が良いなぁ。”超ナルシスト王子のミッチー”は嫌いだったんだけど、「相棒」を見て変わりました。まぁミッチーの評価は賛否両論あるんだけど、私は絶対「水谷、ミッチーコンビ」の方が面白いです。今回のシリーズで終わりという噂があるから、ちょっと心配です。

SPも良いんだけど、ちょと重たいと思いませんぁ? 岡田君のせい??? 我が家は「相棒」派です。




“\(^o^)/”
皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったら
もひとつ ↓「ぽちっ」!
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
      ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!
   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作ってるだけさすが!です♪
私なんて旦那様がいないと、ふりかけご飯とかカップラとか。。。(ノ∀`*)ペチッ

肉巻餃子、斬新ですね!
今度、試してみたいです~☆


No title

ウチは主人がいないと気は作りたい
メニューが一杯で悩むほどです^_^;

なんせ主人がいると偏食が酷いので食材に
制限多過ぎなんです。
  ↓
屋台って高いのわかっていても
買いたくなりますよね(^^

くまぁ。さんへ

こんな夕食なのに褒めてくれるんですかぁ? 私も誰もいない昼食だと、ふりかけや昆布の佃煮で食べてますよぉ(笑)
女ってあるもの何でも良いんですよね、それも1人だけだと洗い物が1つで良いように、お茶碗だけで済ますとか(爆)

肉巻き餃子はボリュームが出て、数が少なくても見栄えしますよぉ~! 餃子が少しだけ残ったら試してみて下さい。

patapataokan さんへ

オカンさんのメニュー決めはホント大変だと思います。だっていつもおいしそうな料理なのに「この料理もオトンさんは食べないんだぁ↓ オカンさんがこれだけ作ってるのに、食べられるのはたったこれだけなの?」っていつも思います。
我が家じゃ考えられませんよぉ~! 

オカンさんは屋台に行くと弱いですか?
主人は何か買いたくなるみたいですが、私は全く買う気にもならなくて、財布の紐を絶対解けないようにしてます(爆)

No title

SP。。。見てません。相棒も。。。見てません。すみません。
ドラマ自体あんまり見てません。
何でだろ??

夕飯。家は旦那居ないともっと手抜きだよ~~♪

はだか祭。ニュースで見た事ある位で行ったことないな。
基本人ごみが苦手だからかな??

ちえ母ちゃん さんへ

SPは堤さんが出てるから見たけど、全体的に重たいんですよねぇ。私は気軽に見える「相棒」の方が面白いです。でも最後にどんでん返しがあるので、見ててドキドキワクワクします。

裸祭りは人が多いので、前に行こうとしても身動き出来なくて、良い写真が撮れません。でも雰囲気が味わいたくて、毎年見に行きます。
プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR