「アンジェ web shop」様の「ペーパーブレードブルトンハット NAMIKI」 ボーナスが入っても半額・・・

こんばんは。暑い暑~い暑~~い! でも、久しぶりに息子達のお布団が干せたから良かったわ。ゴリマッチョの息子達は汗っかきだから、毎日でもお布団が干したいのよ!


まだ梅雨が明けてないから雨の日が多いけど、もう少しすると日差しの強い本格的な夏がやってきますよぉ。
DSC_96890 (20)
「アンジェ web shop」様の「ペーパーブレードブルトンハット NAMIKI」のお試しをさせていただきました。

太陽ギラギラ、紫外線が強烈な夏には、帽子が必需品ですよね。紫外線対策をきちんとされていますかぁ? 「アンジェ」には、紫外線ケアをして、しかもお出かけを快適にしてくれるアイテムがたくさんあるんです♪ 
DSC_96890 (21)
帽子には紫外線防止も求めるけど、それだけじゃだめだめ! 色んなシーンに合わせられるように、デザインやカラーはとっても大切なの。
DSC_97844 (1)
ナチュラルなペーパー素材を使用したブルトンハットで、太めのリボンがとっても上品で素敵でしょ↑ このリボンがアクセントになってて、カジュアルな中にもフェミニンさが香る大人のハットです。
DSC_97844 (2)
ハリのある素材で、ツバのアレンジも可能だから、気分やスタイルに合わせて夏のスタイルを楽しめますよぉ♪ こんな風にくるっと曲げてもかわいいです。
DSC_98696.jpg
頭周りが58.5cmだけど、帽子内側をめくってマジックテープの位置を調節出来るから、自分のサイズに調節出来るのってとっても嬉しい機能です。


私は日焼けをしたくないから、折ったりしないでそのままかぶるわ!
DSC_97491 (19)
日焼けをしないよう気を付けてるのに、すでに腕は焼けてます(笑)。
DSC_97491 (20)
つばの最大幅は10.5cmだから、顔をしっかりカバーしてくれて小顔効果もばっちり↑ 後ろ側のつばも結構あるから、後ろからの日差しもさえぎってくれますよぉ。

自転車通勤してるから、キャップやキャスケットは夏用冬用合わせて、全部で10個もってるんです。でもハットは1つしか持ってないから、お試しはとっても嬉しかったんですよね。ハットはいつも視界が良くなるように、前だけ少し折ってかぶってます。
DSC_97491 (21)
素材が指定外繊維(ペーパー)80%、ポリエステル20%だから、軽いし風通しが良くて、かぶってても頭が涼しくて熱がこもらないからとっても快適↑

通勤にかぶってるけど、ワンピースを着てお出かけする時にもピッタリな「ペーパーブレードブルトンハット NAMIKI」は、いろんなシーンで大活躍してくれそうです♪

アンジェ web shopファンサイト参加中
【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP



フライパンにサラダ油をしいてキャベツともやし、玉ねぎを入れて炒めました。
DSC_95842 (22)
レンチンしてほぐしやすくした焼きそばを加えて更に炒めて、お好みソースと焼き肉のたれで味付けしました。


焼きそばです。
DSC_95842 (24)
焼きそばを作る時に滅多に肉を入れないから、コクと旨味をプラスしてくれる焼き肉のたれ(いつも”黄金のたれ”を使用)は絶対に欠かせないの。



ブリカマの塩焼きです。
DSC_95842 (25)
半額で買ったとは言え、脂がのっててしっとりしてて軟らかくて、これはお買い得です↑



ねぎとわかめのお済まし汁です。
DSC_95842 (26)




こんな感じです。
DSC_95842 (27)
今日は仕事から帰ってから夜まで用事があったの。冷凍室に肉のストックがあると思ってたのに・・・何もないし!!! 息子達にはホント申し訳ないけど、ソーセージをチンして出しました(汗)。いかん、いかん、肉が冷凍室になかったらマジで困る・・・何も作れんわ・・・。


さてさて、独り言です・・・・・・・・
主人のボーナスが入ったから、今日は久しぶりに行きつけのスーパーに行って来ました。最近主人が仕事帰りに寄ってくれることがほとんどで、私が買い物に行く事が極端に減ったの。でも、元々買い物が大好きな私・・・スーパーの中を時間をかけて回るのが大好きです。

「あっ、これ安いな。」とか「美味しそう!」なんて色々考えながら買い物をしてると、めちゃくちゃ幸せな気持ちになるのは私だけ???

ボーナスが入っただけで、いつもは買うか買わないか迷うお菓子を買ったりして、プチ贅沢気分になりました・・・って、安いお菓子しか買わんけど(爆)! おかげで、我が家の戸棚の”お菓子コーナー”が充実したわ♪ 冷蔵庫にも、半額のエクレアが6個仲間入りです。

ボーナス入っても半額か~い(笑い)!



ガードルを履いてると、締め付け感の微妙な違いで快適か不快かが決まります。気持ち良くしかもきれいに履いて、おしゃれを楽しみたいです。
【100名様】ウイング新作ボトム「バレリーナFit」体験モニター大募集!



家族みんな、ご飯を毎日食べます。毎日1さじ入れるだけで、いろんな栄養が摂れるから嬉しいな↑
【緊急★100名様】ひとさじで栄養補給!『ひとてまい』モニター&アンケート募集♪



ペースト状だから、裏ごしをする必要がなくてすぐ調理できて便利だわ!
【長崎五島 ごと】”あま~いごと芋ペースト”を使ったレシピ公開モニターさん募集!




今年はものすごく暑くなるそうですね。熊本のお水を飲んで、水分補給をしっかりしましょう。
【第4弾】<熊本を応援して水不足対策!>阿蘇白川水源ペットボトル(2L×6本)




ふんわりしてて、腕にぴたっとしてないから、暑い時期には風通しが良くて快適ですよぉ!
新商品♪紫外線と冷えを防ぐ!天然繊維のアームカバーのモニターさんを15名募集!




\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ




「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR