「中垣技術士事務所」様の「Q10パウダー」 コチとグチの煮付け 急な雨で洗濯物が・・・

こんばんは。暑いけど、リビングに入る風はとっても気持ち良いです。エアコンをつけなくても良いくらいで、何とか扇風機だけで十分かも。


年齢とともに、お肌だけでなく色んなトラブルは避けられなくなりました(汗)。
DSC_01987 (1)
「中垣技術士事務所」様の「Q10パウダー」のお試しをさせていただきました。

女ですもの・・・若々しさをいつまでも保っていたいです。そのためによく耳にするのが”コエンザイムQ10”ですよね。60兆個もあるといわれる人間の細胞の一つひとつに存在し、エネルギーを作り出す働きをしてるんだけど、20歳頃からどんどん減少してくるんだって!

「Q10パウダー」は1パックに50mgのコエンザイムQ10を含有してて、しかも水溶化だから、通常の商品(油性)のコエンザイムQ10と比べて、なんと吸収が4倍!!! すごいでしょ?
DSC_01987 (2)
箱には全部で30本入ってます。1日1本でちょうど1か月分ですね。

ステックタイプだから、職場やお出かけの時にバッグに入れて持ち歩けるし、いつでもどこでも飲めるんですよぉ。え? そのままじゃむせるって? いえいえ、「Q10パウダー」はさらっとしてて口どけが良くて、はさみを使わずに破ることが出来るから、これはホント便利です。
DSC_01987 (3)
ヨーグルトに入れてみました。
いつもプレーンタイプを食べてるんだけど、あまり味が変わらずに美味しくいただけました。色が黄色だから、いつものヨーグルトが鮮やかになりました。
DSC_01987 (4)
毎日の習慣にして簡単に”キレイ”をゲット出来れば良いな↑ もちろん、お肌だけじゃなく体全体に働きかけて中からきれいにしてくれるから、もう少し様子を見て続けていきたいと思います。

中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

有限会社中垣技術士事務所




主人が釣ってきたコチとグチです。
DSC_000111 (17)
コチは結構大きくて、鍋に入らないからぶつ切りにしました。


コチとグチの煮付けです。
DSC_000111 (21)
コチに比べて、グチはベビーサイズです(笑)。



鶏レバーをさっと茹でて、食べやすい大きさにカットしました。
DSC_000111 (18)
フライパンにサラダ油をしいてこんにゃくを炒めてから、鶏レバーとピーマンと玉ねぎを加えて更に炒めて味付けしました。


鶏レバーとピーマンの炒め物です。
DSC_000111 (25)
作り方はこちらを参考にしてね→「鉄分と元気を補給☆鶏レバー甘辛煮
マーマレードジャムがなくても大丈夫です。



ボウルにキャベツとキュウリ、玉ねぎ、ソーセージを入れました。
DSC_000111 (20)
マヨネーズとレモン汁、砂糖、塩コショーで味付けしました。


コールスローサラダです。
DSC_000111 (24)
レモン汁が入ってるから、とっても爽やかであっさりしてて美味しいです。



三つ葉が裏の庭を占領してるし、花が咲き始めたからどんどん摘んで消費してますよぉ。
DSC_000111 (19)
揚げと一緒にさっと茹でて、わかめと一緒にボウルに入れました。


三つ葉と揚げの和え物です。
DSC_000111 (23)
そろそろ三つ葉も終わりそう・・・でもまだまだあるから、毎日でも摘んで食べなきゃ(汗)。



豆腐とわかめのお味噌汁です。
DSC_000111 (22)




こんな感じです。
DSC_000111 (26)
野菜たっぷりで、元気が出そうな夕食になりました。


さてさて、独り言です・・・・・・・・
今日は変なお天気で、急にざ~っと激しい雨が降ったと思えばすぐやんでカンカン照りになったり・・・。各地でゲリラ豪雨が降ったみたいですね。

仕事をしてると、洗濯物が困るんですよね(汗)。雨の予報がない限り、屋根のない所に洗濯物を干して出かけるから、急に降るとまた洗い直しって事になります。

最近夜に洗濯物を干すことが多いんです。我が家は人数が多いから、洗濯を2回する事がほとんど・・・だから、夜のうちに1回済ませておくんです。でも、最近夜中に急に雨が降ったり、朝9時頃雨の予報が早まって4時ごろ降ったりして何回か洗い直したわ↓

19時に激しい雨が降った岡山・・・今洗濯機を回してるのに、今晩干せるんだろうか???




\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ




「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR