大好きな居酒屋「ゴッち!!」でお祝い♪

こんばんは。明日は雨が降るから、洗濯物は朝だけでなく夕方も干して、寝る前に屋根のある場所に移そうと思ってます。


昨日は家族みんなでお出かけをしました。我が家は7,8月生まれが4人いるから、まとめてお祝いをする事に! って、相変わらずケチやなぁ(笑)。
DSC_03811 (1)
大好きな居酒屋「ゴッち!!!」に行きました。
DSC_03811 (2)
スタートが19時半だったから、店内はものすごい人・・・いつも数日前に予約を取ってからお店に行きますよぉ。
07255 (2)
とりあえず、主人と私はビールで乾杯↑ 息子達はご飯とお冷やを注文しました。ポテトと大根すり、焼き鳥2種類です。
07255 (3)
ふわふわの「白レバー串」と串2種類、チャンジャクリームチーズ添えが来て、みんなテンションが上がった~~~!
07255 (1)
奥は、馬のレバーです。ちょっと高めだけど、特別な日はケチケチしません。
07255 (4)
カニクリームコロッケは衣サクサク、中はトロトロで超美味しいの。
07255 (5)
月見つくねとホルモンの唐揚げです。ホルモンの唐揚げは口に入れるとジュワ~っと脂が出て、たちまち溶けてしまうの。
07255 (6)
イシモチの唐揚げです。
07255 (7)
サーモンのハラス塩焼きです。脂がのっててビールが進みますねぇ。
07255 (8)
トウモロコシの天ぷらです。
07255 (9)
トウモロコシの甘さが優しくて、衣がサクサクしててお気に入りの1品です。


さてさて、独り言です・・・・・・・・
7,8月の誕生日が多いから、1度にお祝いできて助かります。5月生まれの二男は「僕の時は家でお祝いじゃから、何か損してるような気がする。」って言うけど「家族みんなのお祝いを7月にやってる」と思えば良いじゃん・・・実際二男は何も損してないし、悲しい思いもさせてないんだよね。

家族そろって美味しい物を食べて、色んな話をして、楽しい時間を過ごすことが出来ました。


鍋に入れてすぐ美味しい麺類が食べられるから、昼食に嬉しいかも↑
お水がいらない鍋焼うどん♪キンレイ大人気商品の4食セットを100名様に!




「中華そば」も美味しそうだけど「塩中華そば」がとっても気になります・・・どちらも美味しそう♪
【中華そば・塩中華そば】昭和が薫る懐かしの味で舌鼓♪



だし醤油は毎日のように使ってます。美味しいだし醤油を使うと料理の味がグ~ンとアップするかも↑
【鎌田人気No.1】だし醤油と低塩だし醤油 30名様募集!!



縦型のカップに入ったうどんとそばは珍しい気がします。イラストもかわいくて、とにかくおいしそうですよぉ!
【大黒きつねうどん&たぬきそば】冷房で冷えた身体にホットひと息♪




\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ




「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日、おめでとうございました!

趣きのある居酒屋ですね~
大きな焼鳥が食べごたえありそうです。
馴染みになるのがわかります。
ヤキトリ食べたくなるー
徳島県民は好きだからね。

No title

ゆいっちょんさん
おめでとうございます~

みなさんでお祝いするって幸せですね~

我が家は毎年2人でお祝い。
盛大にやってもらう年ではなくなりましたが笑

ほんとに仲がいいご家族ですよね^^

毎回思いますが、ゴッチそそられますよ~
私も串物大好き~
色々食べれるし^^

旦那様、長男様もおめでとうございます。

ちゅんごさんへ

ありがとうございます。誕生日が段々嬉しくなくなってきたけど、生まれたから今の生活があると思うから、感謝してます。

ここは肉類、ホルモン系が色々あるから、肉が好きな私と息子達はとっても気に入ってるお店です。

ここの名物「白レバー」はフォアグラと一緒で、わざと太らせた鶏の肝臓だから、ふわふわで軟らかくて大きいの。これ目当てに、この店に通ってます(笑)。

BOO子さんへ

ありがとうございます。歳をとるのは嬉しくないけど、家族みんなで外食は楽しいです。

「ゴッち!!!」は肉類が多いから、ここを知ってから私は「ゴッち!!!」命なんです。大将が元気でいつも笑顔だから、雰囲気が良いし、料理も美味しいから、ついつい足が向いてしまいます(笑)。

以前はお祝い事は岡山駅付近のお店に行く事が多かったけど、最近はここが多くなりました。

確かに、BOO子さんも1度行くととりこなるお店かも!
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR