「居酒屋ゴっち!!」に行って、白レバーとトウモロコシ天

こんばんは。台風が近づいてるけど速度がゆっくりだから、岡山市は風が強いけどまだまだ良いお天気です。


お祝い事も何もないけど、大好きな「居酒屋ゴっち!!!」に行きました。
DSC_14277 (1)
まずは、主人と私はビール、息子達はお水で乾杯しましたよぉ!

チャンジャのクリームチーズ添えです。ピリ辛だからつまみにぴったりで、チビチビ食べられますねぇ。
DSC_14277 (2)
馬の生レバーです。
DSC_14277 (3)
きゃ~~~↑ 白レバーの串です。これを目当てに行ってると言っても良いくらい、個々のメニューで一番のお気に入りです。
DSC_14277 (4)
ホルモンの唐揚げです。噛むと脂がジュワ~っと口いっぱいに広がります。
DSC_14277 (5)
カニクリームコロッケです。衣はカリッとしてて、お箸を入れると中からとろっとしたクリームが出てくるの。
DSC_14277 (6)
大根おろしです。これはお代わり自由だから、とってもお得で毎回注文してますよぉ。
DSC_14277 (7)="317" />
DSC_14277 (8)
フライドポテトとトウモロコシの天ぷらです。トウモロコシの天ぷらも超美味しくて、これもいつも2回頼みますねぇ。夏限定のメニューです。
DSC_14277 (9)
アサリのバター蒸しです。
DSC_14277 (10)
サーモンのハラスの塩焼きです。脂がノリノリです♪
DSC_14277 (11)
白レバーの串とトウモロコシの天ぷらは追加を頼んで、家族みんなお腹いっぱいになりました。


さてさて、独り言です・・・・・・
主人は魚系のお店が大好きなんだけど、私と息子達が「外食なら、どこのお店が一番好き」と聞かれると「ゴっち!」と全員一致です。「ゴッち!!!」は居酒屋だけど、肉類のメニューが豊富だから「肉大好き」な息子達も大のお気に入りなんです。

お気に入りのお店が出来ると、月に1回は行きたくなります。だって、主人は飲み会に行って美味しい物を食べてるんだから、私も月に1回は私の好きなお店に連れて行って欲しいな♪



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ




「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR