学区運動会でゲットしたラーメン

こんばんは。今日は蒸し暑くて、朝から小雨が降ってました。


さてさて、昨日も書きましたが、2日(日)は無事学区運動会が開催されました。強烈な雨男がいるのかどうかわからないけど、体協主催の「町内対校ソフトボール大会」「岡山市東区体育大会」が雨で中止になりました。

今回の学区運動会、予報では降水確率が高くて毎日天気予報を見てため息・・・また雨で流れるかなぁ?って半分諦めてました。せっかく集まってメンバーを決めて練習をしたり買い物をしたりしたのに、それが全部パァになってしまうのは悲しいなぁ。

前日から雨で、グランド状態も悪く、ラインも全く引けませんでした。中止か開催かについては日曜日の朝に最終決定するということになりました。朝、5時半頃から、曇り空の中、主人は出て行って、他の体協メンバーと一緒にグラウンドに土を入れて水たまりを埋めたり、ラインを引いたりして運動会が出来るようスタンバイして、1時間遅れで運動会が始まりました。

蒸し暑くて汗ダラダラの1日だったけど、雨で流れなくてホントに良かったです。
DSC_19596 (4)
家族5人参加して、ゲットしたラーメンです。参加競技が多いし、1位を取るとラーメンの数が増えるから、こんなにいっぱいになりました。

しばらくラーメンに困る事がないなぁ・・・ラ王が超嬉しい! 高いから買った事ないの(笑)♪

\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ




「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR