「神戸三田プレミアム・アウトレット」 「みのり家」で”しらす丼”

こんばんは。最近仕事が超忙しいというのに、お出かけばかりしてるから、時間が全然足りなくて困ってます(汗)。



「神戸三田プレミアム・アウトレット」に行ってきました。岡山からは「三井アウトレットパークマリンピア神戸」の方が近いからよく行くんだけど、今回は足を延ばしてドライブを兼ねてお出かけしました。
DSC_25899 (1)
それほど速い時間に行かなかったから、高速の出口付近から長蛇の列が出来てたの。だから違うルートを走って、何とか駐車場に停めることが出来ました。
DSC_25899 (2)
息子達と主人は、自分の好きなブランドに入ってあれこれ見てたけど、私はみんなの後をついて行くだけで、ゆっくり買い物ができませんでした。でも「TOMMY HILFIGER」でミントカラーのポロシャツが激安だったから買いました。主人はお気に入りの「THE NORTH FACE」には欲しい物がなくて、結局「(OAKLEY 」で買い物をしました。

駐車場から出ると、ものすごく長い列が続いてましたよぉ。やっぱり人気がある所には、早い時間に来ないといけませんねぇ。



昼食は以前来たことがある「みのり家」で食べました。
DSC_25899 (7)
ここの”しらす丼”がめちゃ美味しいだよね♪ 私と三男はしらす丼を注文して・・・・・・・・
DSC_25899 (6)
長男は海鮮丼。
DSC_25899 (8)
二男は天丼。
DSC_25899 (10)
主人は単品を頼んで、5人でシェアして色々食べてそれぞれの味を楽しみました。
DSC_25899 (5)
ここはカウンターに単品の小鉢で並んでて、自分が食べたいものを取ってレジで支払うんですよね。少し遅めに行ったから、人気のランチメニューのいくつかは売り切れになってました。
DSC_25899 (9)
春には”生しらす丼”が味わえるから、また時期を狙って絶対食べたいと思ってます。


夕食を帰ってから作ると時間がかかるから、帰り道にある「山陽マルナカ穂浪店 備前海の駅 」で買い物をしました。
DSC_25899 (11)
お惣菜も買ったけど、主人はサゴシを買ったから、私は帰宅後お刺身用に調理しました。身が柔らかくて皮を取りにくかったし、写真をとるつもりがなかったので刺身がグチャグチャになってます。(笑)何もしたくなかったのに、やっぱり私は楽をさせてもらえなかったわ(涙)。


この季節はお天気が良いし、気候も最高だし、休日になるとどこでも良いからお出かけしたくなります。ブログの下書きの時間がなくて超忙しくて泣きそうになるけど、行ける時にはお出かけしたいし、遊びたい時にはおしゃれして車で遠出したいな!


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ




「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR