「隠れ家DINING Russet(ラシット)」で”長男漢字検定1級合格お祝い

こんばんは。寒くなってくると洗濯物が乾きにくくて、厚手の物は脇や手首の部分が湿ってるから、リビングのカーテンレールに洗濯物をたくさんかけてます。



昨日は、漢字検定1級に合格した長男のお祝い♪ 家族みんなで、近所にある「隠れ家DINING Russet(ラシット)」に行きました。木曜日だったから、何とか予約が取れてホッとしました。12月に入ると忘年会やら色んな飲み会で、ラシットは人気があるから予約が取れないんですよね。
DSC_313434 (6)
ホルモンうどんと、鶏軟骨の唐揚げです。
DSC_313434 (1)
いつも息子達は白いご飯を注文するんだけど、昨日はチャーハンを食べました。
DSC_313434 (3)
まだまだ炭水化物が続きますよぉ~~~! ラーメンです・・・どんだけ炭水化物が好きなんだ~~~?
DSC_313434 (5)
つくねと鶏ニンニクの串、そして明太子卵焼きです。
DSC_313434 (2)
サーモンのカルパッチョです。
DSC_313434 (4)
昨日はお祝いと言う事で、息子達が中心に食べたいものを選んでました。合格した長男が選ぶのなら納得しますよぉ。けど・・・何で二男が一番色々選んでるん? 主役はあんたじゃないから!!! 

やっぱり長男は優しいね(笑)。合格おめでとう、そしてお父さんとお母さんに飲む機会を作ってくれてホントありがとう! これが本音(爆)? いやいや、ホント心からお祝いしてますって♪


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ




「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR