二日酔いで超気持ち悪い↓

こんばんは。昨日は昼に忘年会、そして夜主人の忘年会2次会に呼ばれて、またそこで飲んだから、今日は死んでました(笑)。

昨日は、厚焼き玉子とラーメンだけだったし、バタバタしてたから、写真を全く撮ってません(汗)。今日は文章だけで失礼します。

さてさて、独り言です・・・・・・・・・
主人から「ボーナスだよ。」と言って渡された現金ですが、何を買おうかな?って悩んでます。やっぱりピアスかなぁ? いやいや、ホントは高島屋の1階にあるショップの財布かバッグが欲しいけど、それだと全然お金が足りないわ(汗)。ユーズドショップで探せば、状態が良い物が買えるかなぁ・・・。

私はお金をもらってもすぐ貯金してしまうから、主人には「いつものように貯金しないで、ちゃんと好きな物を買うんだよ!」と念を押されました。くぅ~~~、私の事、よ~くわかってるわ(爆)!!!

折角いただいた主人からのボーナスです、素敵な物を探してみせるぞ↑


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ




「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すぐに貯金をしてしまう・・・分かるわあ
私も そういうタイプです
私の場合 家族の物は買うけど 自分の物を買うのは なかなか勇気が必要です
でも たとえ小さな物でも 自分の物を買うと 心があったまるから 何か買ってくださいね
私も 年末には 自分で 自分にプレゼントを と思ってますよ
あはは・・・お菓子とかになっちゃうような気もするのですが?
ゆいっちょんさんは 何かオシャレな物をね?

No title

私と正反対だわあ~笑。
我が家は現在お仕事はしていないので主人から毎月お小遣いを貰っています。
そして私名義の株の利益は私の口座に入れてもらいます。
そうすると、せっかくだから何か記念に・・・・・とデパートに・・・・・。
まあ買い物は私用の服、靴、バックなどですから可愛いものです。
買い物した後、「まだ洋服や靴、バックが欲しいと言う事は私も現役の女性だということ、欲しいものがなくなったら終わりだ!」と自分で無理やり納得しています笑

サボテン さんへ

サボテンさんもそうですかぁ。そうなんですよね・・・買い物に行っても、自分の物を買いに行ったつもりが、何故か主人や息子の物を見てる自分がいます(笑)。

う~ん、ホント悩みます。何にしようかなぁ? とりあえずピアスは欲しいな。もちろんスイーツも↑

使い切るのは、結構かかりそうです。

seabreezeさんへ

良いな、seabreezeさんは好きな物を買ってるんですね。私も結婚前は色々買ってたのに、結婚して子供が生まれてからは「主人が働いてもらったお給料は、生活費以外は使えない」って思うようになって、なかなか使う勇気が出ません(汗)。

でも、主人が「使えば良いよ。」と言って折角くれたお金だから、大事にゆっくり使いたいと思います。


プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR