ポークステーキ  美容院に行ってきました

こんばんは。弱い雨が降り続いて、こんな日は洗濯物は部屋干し・・・明日は外に干せるかなぁ?



大きな豚肉のステーキが美味しそうだったから、並んでる中でも大きなサイズの肉を買ってきました。
DSC_526868 (10)
フライパンに並べて、こんがりソテーしました。

ポークステーキです。
DSC_526868 (17)
豪華だわ! こんなに肉が並ぶなんて超豪華すぎる!!!




野蒜を摘んで来ましたよぉ~。
DSC_526868 (7)
大きな野蒜も摂れたから、とっても満足↑
DSC_526868 (9)
野蒜は綺麗に処理して、庭から三つ葉を摘んできて、水天ぷら粉にくぐらせてカラッと揚げました。


野蒜、三つ葉の天ぷらです。
DSC_526868 (12)
ちくわの天ぷらも作りました。
DSC_526868 (13)
お金がかからず、とってもチープな天ぷらだけど、とっても好評でした。




以前主人が真魚市に行った時、4個入り100円の新玉ねぎが美味しそうだったから買って来てもらってたんです。
DSC_526868 (8)
揚げと一緒に鍋に入れて、薄味に仕上げました。

新玉ねぎと揚げの煮物です。
DSC_526868 (14)
とろんとろんで、甘~~~い!




サンマのかば焼きです。
DSC_526868 (15)
市販品だから、チンするだけで楽ちんおかずでした。




ふしめんとわかめのお味噌汁です。
DSC_526868 (16)





こんな感じです。
DSC_526868 (18)
色々おかずが並んで、超豪華な夕食になりました。


さてさて、独り言です・・・・・・・・・・・
今日、久しぶりに美容院に行ってきました。私の髪はパーマが長持ちするから、美容院に行く回数が少なく済むんです。節約大好きな私の性格が、髪質にも影響してるみたいです(笑)。

11時にお店に入って、出たのが15時・・・カットしてパーマかけて、ヘアドライしてもらうと、それだけ時間がかかります。髪が長いから、綺麗にパーマがかかるのに時間がかかるのかなぁ?

でも、綺麗になると気持ちが良いですよね。リフレッシュ出来たから、どこかお出かけしたくなったわ♪




汗かきな私・・・ムレないインナーは快適で着心地良さそうですね♪
大人気「ゴコチ」モニター50名募集!新製品ラクでムレにくい☆パッド付きインナー!



お茶として飲んでも良いし、料理にも使えてとっても重宝しそうです♪
【どちらかをプレゼント・『しいたけ茶』『減塩こんぶ茶』モニター200名大募集!】


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ



「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 

ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR