岩国に向かって、お出かけします。

こんにちは。今お出かけ準備をしてて、バタバタしてる私・・・


愛媛県の下灘駅周辺を満喫した30日・・・今度は岩国に行きますよぉ。今夜20時までに出発して、向こうで駐車場を探さないといけません! めちゃくちゃ渋滞して人がわんさか訪れる場所に行ってきます。

今朝早い時間に行きつけのスーパーに主人が買い物に行ってくれました。嬉しい事に、パンの半額のオンパレード! 私は仕事だから、出勤前におにぎりを握ってたんだけど、主人から「パンの半額が、やばいくらいあるけど、買っとこか?」と電話があったからお願いしました。その時おにぎりを作ってたんだけど、4個作った所でやめました。
DSC_584242.jpg
以前買って冷凍してたお惣菜唐揚げ(半額でゲット)は、なんと24個・・・これをチンして透明パックに詰めました。それと、魚肉ソーセージ、そしてクッキー等お菓子をこれだけ持って行きます。飲み物は水とお茶を持って行くつもりです。

時間の節約とお金の節約のため、よそでなるべく買わないようにして、安いお店で買って、家で用意できるものは全部用意する・・・これが我が家のモットーです(笑)。


気を付けて行ってきます!



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ



「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 

ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

愛媛に続いて、今度は山口ですか、、、、。

凄く行動的ですね。やはり若いか。
しっかり楽しんで下さい。

No title

良いアドバイスが出来なくてごめんなさいね💦
でも無事駐車場確保できて良かった!!
いい天気だから日に当たって疲れたでしょうね。気を付けてお帰り下さい☆彡

もしかして泊り?
泊まって朝から唐戸市場で朝ご飯かしら( *´艸`)

素流人さんへ

休みが少ない私・・・家族みんなの予定が合えば、その日が”お出かけ日”になってる我が家です。

宿泊することは少ないけど、ドライブでも十分満足できるから、計画するのも楽しいです。

ちえ母ちゃんさんへ

いえいえ、お忙しいのにすみませんでした。色々教えていただいてどうもありがとうございました。

駐車場は、マジで奇跡です・・・しばらくまわって全部「満」だったから、これは危ないかも、と不安になってたところに、台だけ空いてて、涙が出るくらい嬉しかったです←大げさ・・・でも、それくらい嬉しかったです。

岩国駅徒歩1分くらいにあるパーキングだったから、トイレの心配もなかったです。

今度は元乃隅稲成神社に行ってみたいな。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR