忙しい1日でした

こんばんは。今日は世間一般は休みでも、私は休みではありません・・・朝から、いつものように仕事をしてました。仕事から帰って大急ぎで昼食を食べて、それから用事で出て帰宅したのは夕方です。

夕食準備もバタバタしたけど、今日は三男の散髪を頼まれたから、もう時間との闘いです! バリカンとはさみを使い分けて、いつものように、ソフトモヒカンに仕上げました。息子はカットしてもらうのは当たり前と思ってるみたいだけど、よその家では、ほとんど美容院などでカットしてもらうのが普通だから、主人と息子3人の合計4人の散髪をしてる私って、すごくない???

ってなわけで、今日は夕食を簡単に済ませたし、写真を撮ってないから、文章だけで失礼します、ホントすみません。でも、こんな日もあるのがブログです。「毎日ブログをアップ」をモットーにしてる私だけど、出来ない日はやっぱり出来ないの! カレンダーに穴が開くのはちょっとショックだけど、こんな日もあるのは仕方ないですよね(汗)。



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ



「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 

ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~大変な一日でしたね。
毎日アップされてるゆいっちょんさんは凄いと思っています。

わたしなんかサボってばかりで・・・

ちゅんごさんへ

いやいや、ちゅんごさんはお忙しいから仕方ないですよぉ。

私はフルタイムじゃないから、それほどでもないんだけど、他に用事が入ると、やっぱりやりたかったことが出来なくなったり、時間がずれこんで来ます。

主人には「ブログのカレンダーには、穴を開けない方が良いな。」と言われます。他人事だと思って、好き勝手言われてますから(笑)。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR