fc2ブログ

唐戸市場でお寿司三昧♪

こんばんは。午前中雨がqぱらついたけど、すぐ止んであとは良いお天気になりました。



昨日は朝4時過ぎから家を出て、西に向かって車を走らせました。
DSC_207334 (1)
大好きな唐戸市場に行ってきましたよぉ! 朝早く出て山陽自動車道下りを走ってて渋滞はなかったけど、途中「防府東IC→山口南IC間で交通事故 通行止」との電光掲示板が~!!! 帰ってからチェックしたら、大型トラック2台の衝突事故が発生して、辺りは荷物が散乱して大変な事になってたそうです。2痔20分頃から通行止めになって、約7時間半後の9痔45分にやっと解除されたんだって!

だから途中で降りて中国自動車道に乗って、下関に向かいました。ルートを変えて正解だったkも・・・8時過ぎには唐戸市場に到着しました。
DSC_207334 (2)
駐車場付近は車がトロトロ進んでたから、止められるかどうか心配だったけど、何とか大丈夫でした。
DSC_207334 (3)
唐戸市場はものすごい人で、お寿司を買うために前に行くのも結構苦労しました。色んなお寿司が並んで、しかもいろんな色があるから、宝石に見えてしまいますよぉ。ホント全部が美味しそうだわ。
DSC_207334 (4)
風が結構ふいてたから少し肌寒かったけど、上着を持って行ってたから大丈夫でした。
DSC_207334 (5)
フグやイカのフライ、他にも色んな魚介類の天ぷらやコロッケなどたくさん買いました。
DSC_207334 (6)
中トロは脂が乗ってて、口の中でとろけて、しかも脂がジュワ~っと広がって、もう幸せ気分でした♪
DSC_207334 (7)
主人も息子達もお腹いっぱいになりました。綺麗なお寿司を見て気分が上がったし、たくさん食べて大満足でした。



明日に続く・・・・・・・・・・・・・・・


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ



「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 

ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦。次男家族と同居してるからとっても賑やか。大家族だから工夫して節約! 主人と一緒にロードバイクを楽しんでます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR