車のバッテリーがぁ↓

こんにちは。暑いですねぇ・・・。風も吹いてないから、余計に暑く感じるわぁ↓




・・・ってわけで、昨日はぶっかけうどんにしました。
DSC09112.jpg
喉越しが良くて、冷たいうどんは食べやすいですね。



ニンジンとえのき、ソーセージを炒めて・・・・・
DSC09110.jpg
卵でとじました。


卵のスクランブルです。
DSC09113.jpg
ちゃちゃっと作りました。



こんな感じです。
DSC09116.jpg
ゴーヤのマヨ入り佃煮がまだ残ってたから、みんなで分けました。・・・みんなって主人の夕食がいらなかったので、息子達に分けましたよぉ。

画像が少なくてすみません。まぁ手抜きだったから仕方ないかぁ(汗)。




何故か最近、主人のいない時にめちゃくちゃ用事が入ります。不思議なくらい・・・。仕事が終わって、用事に行こうとしたら、車のエンジンがかから~~~ん! もう一台の車のボンネットを開けて、ブースター・ケーブルを繋いで何とかエンジンをかけました。

こんな事、オンナの私がするなんて初めてだし、火花が散ったりして怖くて「ちょっとぉ・・・勘弁・・・。」ってブツブツ言いながら、おまけに汗だくになりながら頑張りました。

エンジンをかけたまましばらく置いておいて、車屋さんに持って行って、バッテリーを交換してもらいましたよぉ。またお金が要ったなぁ・・・。でもまたドライブに行く予定なので、その前に交換して良かったかも! ドライブ中に動かなくなると最悪だもんね↓



夏休み中はお出かけする回数も多くなると思います。皆さんも愛車の点検をして、安全運転で楽しいお出かけをして下さいね!



“\(^o^)/”
皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったら
もひとつ ↓「ぽちっ」!
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
      ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR