「株式会社K・M・R」さんの「プリマスタイルバーシス」 チヌの刺身

こんにちは。今日はちょっと涼しかったから、半袖はやめて長袖を着ました。でも通勤で自転車に乗ってると、結構汗をかくんですよね。風邪をひかないように気をつけないと!




さて、主人の釣り友達からいただいた”チヌ”の一番大きいサイズは、刺身にして食べる事にしました。
DSC241012 (6)
新鮮なうちは、やっぱり刺身と湯引きでしょ!


1匹分だけど、大きかったから刺身にしたら、たくさんになりました。
DSC241012 (7)
これなら、みんなで仲良く食べられますからぁ↑


湯引きです。
DSC241012 (12)
皮をさっと茹でて、冷ましてから千切りにします。ポン酢に刻みネギを入れました。お好みで、七味を入れても美味しいです。




さしみこんにゃくと、水で戻したワカメをボウルに入れて・・・・・
DSC241012 (5)
別の入れ物に味噌とお酢、砂糖、ねりからしを入れてよく混ぜます。


辛子酢味噌で和えました。
DSC241012 (10)
さしみこんにゃく2袋も使ってるから食べ応えがあるけど、低カロリーって所が嬉しいですよね。


こんにゃくとわかめの辛子酢味噌和えです。
DSC241012 (13)
私は七味の辛さは苦手だけど、辛子は好きだから多めに入れました。





ボウルに千切りニンジンとキャベツ、水にさらしたスライス玉ねぎを入れて・・・・・
DSC241012 (9)
調味料を入れます。


さっと混ぜましょう!
DSC241012 (11)
昨日もたっぷり作りました。・・・って、いつもの事だよ(笑)。


コールスローサラダです。
DSC241012 (14)
以前作った物を参考にして下さいね。

ちょっぴりスイート☆コールスローサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002622/

キャベツがまだまだ安いから、ケチケチしなくても良いから超助かるぅ~↑




半額でゲットしたシュウマイです。
DSC241012 (17)
チンしただけぇ~(汗)。皆さんのブログを見てると、超美味しそうなギョウザやシュウマイを作られてるんですよね。それを見て「凄いなぁ・・・私も作ろうかなぁ?」って思うんだけど、半額シールを見たら絶対に買ってしまうギョウザとシュウマイ!

以前は作った事もあるんですよぉ・・・こんな私でも。

でも食べる人数が多いし、しかもめちゃくちゃ食べるオトコ達が4人もいるから「何個作れば足りるのかなぁ?」って考えただけで頭痛がするし(爆)! 時間かけて作っても、あっという間にペロッと完食されたら”嬉しい↑”より”おい、どんだけ時間かかったと思ってるん???”って「怒り」の気持ちが大きくなるかも~~~!



こんな感じです。
DSC241012 (18)
お刺身はプリプリしてるけど、硬くなくて微妙に軟らかい食感・・・。美味ですよぉ。





今回「株式会社K・M・R」さんの「プリマスタイルバーシス」のお試しをさせていただくことになりました。
DSC241012 (1)
涼しくなって”秋本番”ですよね。皆さんは”スポーツの秋”を楽しんでますかぁ? 「運動しながら美しく痩せられる」・・・な~んてステキな響きなんでしょ↑ 運動が好きなタイプの人にピッタリなサプリメントが「プリマスタイルバーシス」なんです! お試しだから、1グラム入りが10包セットされてます。


痩身エステサロンで販売されてるサプリメントだから、飲む側も安心ですよね。

どれどれ・・・開けてみよう。
DSC2410121.jpg
1日2包が摂取量です。

とりあえず、1本分をだしてみました。
DSC241012 (2)
1包1グラムって、こんな感じです。この中に「ショウガの粉末」「ショウガエキス」「カプサイシン」「シトラスアランティウム」が配合されてるから、脂肪をメラメラと身体の中から燃やし、発汗作用がぐ~んと高まります。

「CoQ10」「乳酸菌」「オリゴ糖」で腸内環境を整えて、身体の中から美しくなれるんだって! 乳酸菌500億個配合されてるし、オリゴ糖で善玉菌を増加させてくれるから、美肌効果やアンチエイジング効果も期待できそうですよぉ・・・わくわく↑


1日2包を運動時や外出前に飲めば良いらしい・・・。仕事前に2本飲みましたよぉ。そのままでも良いし、水かぬるま湯で飲むように書いてるけど、1本はそのまま飲んでみました。生姜の味がするけど甘みもあるから、水なしでOKかも! 結局2本ともそのまま飲みました。

さてと、仕事へレッツゴーですっ! 自転車に乗って”競輪選手”の如くペダルをこいで、仕事場までぶっ飛ばしました(笑)。寝る時には長袖を着てるけど、まだまだ半袖で頑張ってました。でもさすがに今朝は寒かった・・・薄手の長袖を着ました。


しばらくすると、汗が出てきた! これは効果あるよぉ!!! やっぱり「プリマスタイルバーシス」のおかげかもぉ↑


昨日は仕事が少し速く終わったから、頑張ってウォーキングです! 近くの遊歩道を歩きました。
DSC241012 (3)
発汗作用があるスパッツを履いて、その上に長袖長ズボンのジャージを着ました。


自転車で結構な距離を走ってるから、しばらくしてなかったウォーキングだけど、やっぱり気持ち良いですね。
DSC241012 (4)
発汗作用があるスパッツが、汗でものすごい事になってたよぉ。ビショビショのスパッツの画像を出せばわかってもらえるんだけど・・・さすがに、これはちょっとお見せ出来ないなぁ・・・。


え? そんなの見たくない? はいはい、わかってますって・・・。でも運動が好きで現在体重を落としたいなぁって思ってる方! 気になったら、お試し下さいね。喉にひっかかる様な違和感もなく、口の中です~っと溶けて飲みやすかったですからぁ。水なしでも飲めるから、携帯用に超便利です。お通じにも効果があるみたいだよん↑

K・M・R SHOPファンサイト参加中


K・M・R SHOP

\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 
ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも朝から結構冷えます。

チヌって食べたことがないんです。
こちらでは滅多に見ないです。

ゆいっちょんさんとこの食卓は
いつも魚が一杯で羨ましいです。

いいものが当ったんですね。
生姜やカプサイシンて聞いただけで体が
熱くなりそうです(^^

京都も冷え込んでいますよ

軽い頭痛が、冷え込んだせいなのか?
二日酔なのか?分からない所が~味噌ですね。

ギョーザ~~♪
御家族の皆様が~【おぉ~食べたもうしばらくギョーザはいらないよ~~】って言うまで食べさせようと思うと、何個包めばいいのかな?

私も得意な方ですが(餃子包み)
ゆいっちょんさん宅で、それを実行したら、眉間にしわがよりそう(あはははは)考えただけで~楽しいよ^^v

毎日~こんなに沢山のお食事を作っておられるのですから、【半額~~】見た瞬間心が躍るね、お気持ちわかるもん(w

昨日私もたった二人分の食事なのに、半額のお惣菜があったよ~~テーブルに^^v

patapataokan さんへ

ものすご~く返事が遅くなりました、ごめんなさい・・・。返信をしたような錯覚をしてました(汗)。

チヌは関西にはあまりなじみがないのかなぁ? 実家の徳島では、時々父が釣ってたし、岡山でも時々見かけます。チヌは「クロダイ」って言われてるけど、ピンク色の「マダイ」よりマイナーなのかも。

当選品をいただいてから、ウォーキングをしてるけど、汗がいっぱい出るから、身体も心も爽快です↑

菜菜さんへ

返事が遅くなってすみません・・・。こちらにも書いたつもりでいました(汗)。

ギョウザの手作りは美味しいかもしれないけど、とにかく作る数を考えただけで、気が遠くなりそうだわ(笑)。もし作るなら、仕事を休んで、白菜を大量にいただいた時じゃないと、作る元気も気力もお金もないかも(爆)。

半額商品は、何人家族でも、あればなるべく買わないと損ですよね!
プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR